【感動】子猫がペットショップのケージから脱走!!その行き先は…なんと!?

  動物

台湾のペットショップにて、ある理由から子猫がペットショップのケージから脱走する映像が公開され話題になっています。

飛び跳ねている子猫と小さな子犬のこちらの映像は、台湾のペットショップで撮影されました。

以前は一緒にいたのに、プラスチックの壁によって離れ離れにされてしまったことに不満を持った反抗的な子猫は、子犬と一緒に遊ぶことが我慢できず、ジャンプでケージから抜け出すことを画策したのです。

上手くジャンプを成功させた後、まだ小さな子猫はバランスを崩して落ちそうになりながらも、必死に子犬のケージへと向かいます。

子猫の行動に気が付いた子犬は興奮し、ケージの下から猫を迎え入れようと必死です。

子猫に待ち受けた最後の試練は、上手くジャンプしてケージの中に入ること!

果たしてその結果は…!?

ペットショップのケージから脱走を図る子猫

出典:www.facebook.com

ケージを分離されてしまい、子犬のそばに行きたかった子猫

出典:www.facebook.com

体を目いっぱい使ってケージの上にジャンプします。

上手く体をケージの外壁に乗せることができた子猫。

短い足をバタバタさせて必死にケージから脱走しようとしています。

ジャンプでケージを乗り越え、大好きな子犬と一緒に遊びたい

出典:www.facebook.com

ケージから脱走する理由は隣の子犬とまた一緒に遊びたいから!

そのささやかな願いをかなえるため、勇気を振り絞ったケージからの脱走なんです。

あまりの嬉しさに興奮する子犬

出典:www.facebook.com

子猫の行動に気が付いた子犬は大喜び。

尻尾をぶんぶん振りながら、子猫を迎えようとします。

でも、ちょっと待って、子猫の道をふさがないようにね(笑

そして、勇気を振り絞ってのジャンプ!

出典:www.facebook.com

興奮する子犬はさておき、子猫はジャンプで子犬のケージの中に入る覚悟を決めたようです。

次のページへ

 - 動物 , ,

スポンサードリンク

アドセンス(PC右上)

アドセンス(PC右上)

  今のあなたにオススメ

人気キーワード