【モフかわ】赤ちゃんビーバー、うまくバランスが取れず転ぶwww

  動物

可愛らしい赤ちゃんビーバーが怪我をしてから野生に戻れるまで保護されていたときの動画が公開され話題になっています。

カナダのカルガリーで保護された赤ちゃんビーバー

この怪我をした赤ちゃんビーバーは、カナダのカルガリーにあるゴルフコースの近くで、


親からはぐれているところを発見され、野生生物保護のためアルバータ大学に救助されました。


彼は水辺から遠く離れた場所で孤立した状態で発見されましたが、彼自身が尻尾を負傷していたことから恐らく彼の両親は、川辺に住む捕食者に襲われた可能性が高いと推測されています。

出典:static.boredpanda.com

発見当時の赤ちゃんビーバー、傷つきつつも何とか脅威から免れた後、彼は一体どんな気持ちだったのでしょうか?

ビーバーの赤ちゃんの両親は、彼を助けるために身を挺して脅威を追い払ったのかもしれません。

毛づくろいをする可愛らしい姿

彼は人生をスタートしたばかりで悲惨な経験をすることになってしまいましたが、現在救助センターの彼の新しい家を楽しんでいるようです。


プールの時間になると新鮮な柳ポプラで遊ぶことがお気に入り!


救助センターでは現在彼を野生に戻るために、彼自身の怪我や強さを養うよう務めています。


恐らく数年のうちには、彼は立派に成長して野生に戻っていくと推測されています。


その一方でまだ赤ん坊の彼の、独特の可愛らしい姿は周囲の人々を魅了しています。


赤ん坊である彼は、まだ自分の尻尾を使ってうまくバランスをとれず、何をやってもふらついているその姿がどれだけ可愛らしいか?


是非皆さんの目で確かめてください(笑

出典:www.facebook.com

モッフモフです。 かゆいところを掻いてあげたいですね~。

出典:www.facebook.com

きれい好きな赤ちゃんビーバーは毛づくろいに一生懸命です。

出典:www.facebook.com

あごの下あたりを重点的にモフります。 この気持ちよさそうな顔(笑

出典:www.facebook.com

モフリまくり(笑 この時の手の動きが最高です。

出典:www.facebook.com

バランスを崩して水たまりにバッシャン!する直前(笑

尻尾でうまくバランスをとれず、フラッフラしている姿が可愛すぎますね。

次のページへ

 - 動物 , ,

スポンサードリンク

アドセンス(PC右上)

アドセンス(PC右上)

  今のあなたにオススメ

人気キーワード