ビートに合わせて踊れ!俺たちに色々なステップを教えてくれる鳥たちwwwww

  動物

様々な曲に合わせてイカしたダンスステップを披露した鳥たちの動画が公開され話題になっています。 まるで私たちにダンスを教えてくれているようなそのクレイジーなダンス姿は必見!

HOW TO DANCE TO…

出典:youtube.com

次々と新しいものが生み出されてきたクラブ、ハウスミュージック。

いざクラブに参加して実際に音楽が流れてきたときに、周りの人はノリノリなのに、その音楽にどうノレばいいかわからない!? なんてことが、誰しも1度や2度はありますよね(笑

この動画を見ればもう大丈夫! トリの先輩たちがイカシしたダンスを教えてくれちゃいます!

DEEP HOUSE(ディープ・ハウス)

ディープハウス(Deep House)とはハウスミュージックを細分化した名称の一つである。
125前後のBPMで、陶酔感を誘うメロディにシンプルなメインビートで派手過ぎるような音色は避け、緩やかに展開していく曲構成などが特徴でディスコやガラージュなどブラックミュージックから大きな影響を受けている。

出典:ja.wikipedia.org

LATIN HOUSE(ラテン・ハウス)

ハウスミュージックにラテン系音楽の楽しんでいこう!という要素を取り入れた音楽。

DBUSTEP (ダブステップ)

2000年代前半にイギリスのロンドンで誕生したクラブミュージックの一種。非常に太いベース音と、リバーブのかかったドラムパターン、細切れにされたサンプル音、時折挿入されるボーカルなどを特徴とする。
まるで時間を早送りしたり、停止したり、巻き戻したかのように見えるロボットダンスのようなダンス。

次のページへ

 - 動物 , ,

スポンサードリンク

アドセンス(PC右上)

アドセンス(PC右上)

  今のあなたにオススメ

人気キーワード