『ベルセルク』と『無双』のコラボが実現!史上最凶の「無双」に興奮がおさまらない!

ダークファンタジーの人気マンガ『ベルセルク』が、アクションゲームの無双シリーズに『ベルセルク無双』として登場することが発表され話題になっています。

ダークファンタジーの最高峰『ベルセルク』

出典:twitter.com

『ベルセルク』(BERSERK)は、三浦建太郎による日本の漫画作品。
白泉社発行の漫画誌『ヤングアニマル』にて不定期で連載されている。
中世ヨーロッパを下地にした「剣と魔法の世界」を舞台に、身の丈を超える巨大な剣を携えた剣士ガッツの復讐の旅を描いたダーク・ファンタジー。

出典:ja.wikipedia.org

出典:twitter.com

ちなみに『ベルセルク』とは狂戦士の意味で、自分の体よりも大きい剣を武器に主人公ガッツが妖魔を斬りまくる姿は、読者に強烈なインパクトを与えます。

全世界待望の最新刊ついに発売!!

出典:twitter.com

今月6月24日、遂にベウセルク38巻が発売されます。

ちなみに37巻は2013年3月に発売されました。

更にTVアニメの放送も決定!

出典:twitter.com

アニメのテレビシリーズが1997年10月から1998年3月まで放送され、映画化までされたベルセルクが待望の再アニメ化が決定!

出典:twitter.com

出典:youtube.com

劇場版三部作も2012年から公開され、多くのファンを魅了しました。

▼新アニメ版『ベルセルク』公式PV

出典:youtube.com

待望の新アニメは2016年7月 からの放送予定です。

そして、ファンを驚かせるニュースはまだ続きます。

なんと、あの『無双』シリーズが『ベルセルク』とコラボしてゲームで登場!

その全貌が明かされてファン歓喜!

ティザー映像を御覧ください。

次のページへ

 - アニメ・ゲーム ,

スポンサードリンク

アドセンス(PC右上)

アドセンス(PC右上)

  今のあなたにオススメ

人気キーワード