デマじゃなかった…『銀魂』も実写化決定!坂田銀時役に小栗旬

ジャンプ作品の実写化が止まらない…次は銀魂!!

次なる実写映画化は『銀魂』

出典:twitter.com

漫画家・空知英秋が描く人気マンガ『銀魂』が実写映画化されることが決まった。

…一言だけ言わせてもらおう

なんでも実写化しすぎなんですけどぉぉぉ!!

ジャンプ作品の実写化というと、最近では「ジョジョの奇妙な冒険」や「斉木楠雄のΨ難」の制作が発表されたばかり。

過去には「暗殺教室」「地獄先生ぬ~べ~」「バクマン。」「デスノート」など数々の作品たちが実写映画化(ドラマ化)を遂げてきました。

出典:wwws.warnerbros.co.jp

2006年 DEATH NOTE(映画)

出典:bokuinfo.blog.so-net.ne.jp

2014年10月 地獄先生ぬ~べ~(ドラマ)

出典:www.cinemacafe.net

2015年10月 バクマン。(映画)

出典:tapia.cocolog-nifty.com

2015年3月 暗殺居室(映画)

果たしてどれが成功で失敗なのか定かではありませんが…今度は『銀魂』。

独特のコメディタッチでハイテンションのマンガですが、どのように映像化されるのか。

そしてキャストはどうなるのか。

坂田銀時役は小栗旬!

出典:ciatr.jp

天然パーマと死んだ魚のような目が特徴的な『銀魂』の主人公 坂田銀時。

このキャラクターを実写映画で演じるのは俳優の小栗旬と報じられています。

出典:tristone.co.jp

小栗旬というと、過去にいくつか実写化の経験がありますね!

出典:www.google.co.jp

ルパン三世

出典:topicks.jp

信長協奏曲

出典:natalie.mu

荒川アンダー ザ ブリッジ

出典:twicolle.com

名探偵コナン

出典:matome.naver.jp

ウロボロス

以外と幅広くいろいろやってますね~~!

今回の実写映画化につき出版関係者は次のように語っています。

「実写版『銀魂』が公開予定の18年には、『ジョジョの奇妙な冒険』など複数のジャンプ漫画が実写映画化されるとあって、 関係者の間でも話題を集めています。
しかし、『銀魂』で主演する小栗に関しては14年の『ルパン三世』で好成績を収めているものの、 人気マンガやアニメの実写化は総じて批判を受けやすい。
今後続々と発表されるであろう実写化作品に、それぞれの原作ファンがどのような反応を示すのか、少々不安も残ります」

出典:news.livedoor.com

ゴメン!!今のところ不安しか残ってない!!

しかしですね、小栗旬さん。

意外と銀魂と関係あるんですよ。

実は原作に出ちゃってるんです。

出典:girlschannel.net

これな

小栗旬之助www

この役じゃないんかいって思いますよね!!

そして、気になる他のキャスティングはというと…

次のページへ

 - アニメ・ゲーム , , ,

スポンサードリンク

アドセンス(PC右上)

アドセンス(PC右上)

  今のあなたにオススメ

  関連記事

人気キーワード