まだ間に合う!?瞬殺したPlayStation VRを気合いで手に入れる方法

10月13日発売予定のPlayStaytion VRの予約が、6月18日午前9時から開始されましたが、瞬時に売り切れ状態になり話題に。

出典:image.yodobashi.com

「PlayStation VR」は、ご好評につき限定数に達しましたので、ご予約整理券の発行を終了とさせていただきます。

ご予約いただき、誠にありがとうございました。

明日の朝4時以降に列形成をします」というアナウンスがありました。始発では4時に間に合わないので、2時間歩いて、再度ヨドバシカメラ マルチメディアAkibaに向かうことに。なんとか目標の4時に到着できて、「始発もまだ動いてないし、これなら大丈夫だろう」と安心していたら、なんと既に200人近くの方がいらっしゃいました。

出典:headlines.yahoo.co.jp

編集部でも深夜にヨドバシカメラ新宿西口本店へ向かいましたが、午前1時ごろには受付が終了していました。またヨドバシAkibaには500人を超える人が殺到したとの情報もあります。

出典:nlab.itmedia.co.jp

Webでは開始2分で瞬殺。

店舗予約はまだ余裕があったようですが、それでも朝の7時30には完売していたお店が殆どのようです。

売れすぎですね(笑

ネットの反響

やはり今回もPlayStation VR難民が大量に発生しそうな予感がします。

だがしかし!10月13日に手に入れる方法はまだ0%ではありません!

今回のように予約売り切れになったゲームを発売日にGET出来た!

という事例が幾つかあったので、そちらをご紹介しようと思います。

次のページへ

 - アニメ・ゲーム ,

スポンサードリンク

アドセンス(PC右上)

アドセンス(PC右上)

  今のあなたにオススメ

  関連記事

人気キーワード