【声優・小倉唯】写真集「ゆいはたち」の発売記念に期間限定のインスタグラム始動!

キュートなルックスと可愛らしいアニメ声で大人気!
声優・小倉唯さんの最新写真集が6月24日に発売となります。

人気声優・小倉唯、20歳最後の旅。

小倉唯(おぐら ゆい)

TVアニメ「神様のメモ帳」のアリス役、「ロウきゅーぶ!」の袴田ひなた役、「氷菓」の善名嘉代役などで知られる声優の小倉唯さん。

キュートなルックスと、とびっきり可愛らしい声でアニメの主題歌などを務めることもある声優アーティストです。

出典:youtube.com

2015年8月発売のシングル「Honey♥Come!!」

出典:youtube.com

石原夏織とのユニット“ゆいかおり”

出典:laughy.jp

学生時代の小倉唯さん

小倉唯さんは、現在20歳。

デビュー当時13歳だった彼女も、すっかり大人の女性へと成長しました!

小倉唯写真集「ゆいはたち」

出典:getnews.jp

数々のアニメ作品に出演、声優ユニット・ゆいかおりとして武道館ライブの成功、 また、ソロアーティストとして幕張メッセでのライブ2DAYSを行うなど声優、アーティストとして、 まさに縦横無尽の活躍をみせている小倉唯。
そんな彼女が、20歳になって、改めて自分を見つめ直す沖縄への旅の姿をおさめた写真集が、ここに完成。
今までにない、素の表情を見せてくれた1冊になっています。
現在の小倉唯の魅力を余すところなくおさめたこの絶対的な写真集、お見逃しなく。

出典:zasshi.tv

「自分でもびっくりするような表情をしている」

出典:ameblo.jp

小倉唯さんは、ご本人のブログで次のようにコメントしています。

撮影は、沖縄でのオールロケで行い 二十歳の私の自然体な姿を楽しんでいただけると思います!
自分でもびっくりするような 表情をしているカットもあったりと…本当に色々な姿がおさめられているのでキラキラ ぜひこれを機会に、たくさんの方に 見ていただけたら嬉しいです~(^-^)

出典:ameblo.jp

20歳という節目を迎えた小倉唯さんの姿がギッシリと詰まった写真集“ゆいはたち”!

彼女自身もまだ気づいていないような魅力や成長を閉じ込めた一冊になっているようですね。

これは見逃せません!!

そして、写真集発売を記念して、期間限定のInstagramが始動!

ファン悶絶のキュートな写真の数々を御覧ください。

次のページへ

 - アニメ・ゲーム , ,

スポンサードリンク

アドセンス(PC右上)

アドセンス(PC右上)

  今のあなたにオススメ

人気キーワード