金髪の爆乳美女コスプレイヤーが作る「モン娘」衣装のクオリティが異常過ぎるwww

モンスターの退治後のような写真…なんとこれ、コスプレの衣装なんです!

金髪の爆乳美女がモンスター退治!?

Instagramで話題になっているコチラの画像。 なにやら蜘蛛のようなモンスターの上に座るとてもセクシーな美女!

一体これはどういったシチュエーションなんだ!?

おお…綺麗な筋肉、そしてとんでもない美乳。

まるでモンスター討伐を成功した勇者のような立ち姿ですが、 実は彼女の足元にいるのはモンスターではなく『コスプレ衣装』の一部なんです!

出典:plus.google.com

彼女が作っているのはコチラのキャラクター。

「モンスター娘のいる日常」というアニメに登場するラクネラというキャラクターです。

蜘蛛の下半身をしているキャラクターなので、コスプレをするのは大変難しそう。

これまでにコスプレをしている方はほとんどいないようです。

そのラクネラのコスプレに挑戦しようとしているのはこちらのナイスバディな美女、 海外のコスプレイヤーMarie-Claude Bourbonnaisさんです。

彼女がラクネラのコスプレ衣装を制作している様子をInstagramに投稿するなり 制作物のクオリティが凄すぎる上、制作しているMarie-Claude Bourbonnaisさんの様子が格好いいやらセクシーやらでたちまち話題となりました。

コスプレ衣装制作の様子

まずは蜘蛛のおしりの部分となる形から。

次に体を支える8本の足!

物凄いリアルで造形が素晴らしい…。

体のディテールを再現するために凹凸をひとつずつ接着させています。

作業中の胸元がとってもセクシーですね…。

そして着々と制作は進み、遂に塗装段階に!

驚くべきことに、ここまでの作業を全てMarie-Claude Bourbonnaisさんご自身で手掛けています。

業者顔負けのクオリティですね…。

下半身部分の造形が終了したら、今度は上半身に身につける衣装制作!

う~~ん何度見ても素晴らしいバスト。

ラクネラというキャラクターはとてもスタイルがよくボンキュッボンですが、 Marie-Claude Bourbonnaisさんもアニメに負けず劣らずの素晴らしい巨乳…再現率ハンパじゃない!!

裂けているパンツ部分も完璧に再現!

でもパンツより写り込んでるバストに目がいっちゃいます…。

そして遂に完成したラクネラの衣装一式!

もはや衣装というより装備ですね…。

このラクネラのコスプレは7月1日~4日にロサンゼルスで行われる「Anime Expo2016」でお披露目となるそうです!

Marie-Claude Bourbonnaisさんが全身に衣装を装着した様子が早く見てみたいですね~。

制作過程を見た「モン娘」の原作者は…

そして7月1日「AnimeExpo」当日、オカヤドさんは…

えええ~~!?名乗らなかったの!?

名乗ったらMarie-Claude Bourbonnaisさんもきっと喜んだでしょうに…。

シャイな原作者さんだったのでしたw

そして、気になる完成形のコスプレ姿は…

次のページへ

 - アニメ・ゲーム ,

スポンサードリンク

アドセンス(PC右上)

アドセンス(PC右上)

  今のあなたにオススメ

人気キーワード