秘伝のレシピがピンチだ!wwwアメリカで出版されたカーネルサンダースの漫画がwww

アメリカでケンタッキーフライドチキンの創始者、カーネル・サンダースが漫画化され話題になっています。そしてジャスティスリーグ参加の噂も…。

アメリカで漫画になったカーネルサンダース!

出典:www.comixology.com

KFCとDCコミックスがコラボ作品としてカーネルサンダースの漫画が登場!!

漫画をいっぱい読んでもらって、KFCのチキンもいっぱい食べてもらおうという、広告の一環として

いわゆるアメコミ(アメリカン・コミックの略)化されたようです。

タイトルは『KFC: The Colonel Corps』 (2016)

ページ数は19pでレーティングは12歳以上!

なんとお客様の評価は、現時点で★5/5と高評価(笑

出典:www.comixology.com

ストーリー

出典:www.comixology.com

昨年、カーネルサンダースは、Earth-3という別次元の宇宙からやってきた、邪悪な双子のカーネルサンダースと戦い世界を救いました。

そしていま再び世界は危機的状況へ!

なんと、カーネルサンダースが生み出したフライドチキンのレシピが、何者かの手により彼の記憶から消されてしまったのだ!!

失われたレシピの記憶を呼び覚ますには、11の別次元にいる別次元の彼自身に出会う必要があるという…。

果たして、彼は11人の自分と出会い、失われた11のレシピの記憶を取り戻せるのか?

奇妙で、おかしく、最も壮大な冒険をお見逃しなく!

ということだそうです(笑

当然DCのおなじみのあのキャラクターたちも登場します。

これは面白そう!(笑

出典:www.comixology.com

実はカーネルサンダースの漫画化は今回で2作目。

そして最初の作品発表時の記事に無視できないとんでもない噂を発見してしまいました。

それは…カーネルサンダース、ジャスティスリーグ参戦の噂…。

気になるその噂の真相はこの後!

こんなに可愛い子があられもない姿に・・・

動画はこちら
次のページへ

 - アニメ・ゲーム , ,

スポンサードリンク

アドセンス(PC右上)

アドセンス(PC右上)

  今のあなたにオススメ

人気キーワード