これを飲めば「見た目は子供」になれる!?コナンが飲まされた“あの毒薬”が商品化

コナンが黒の組織に飲まされたあの幻の毒薬が発売されることに!!

黒の組織が密売!?コナンが飲んだ“あの薬”が商品化

出典:blog.livedoor.jp

覚えていますか?『名探偵コナン』で工藤新一が黒の組織のジンに飲まされた“あの薬”。

その薬を飲まされたことがキカッケで工藤新一の体は縮んでしまい「見た目は子供、頭脳は大人」の名探偵コナンが誕生したんですよね。

まさに幻の毒薬…今回その薬が商品化して発売されることになりました!

出典:vvstore.jp

名探偵コナン APTX4869アポトキシン

キャンディとして!!

1994年のコナン連載開始から22年…どうして商品にならなかったんだって思いますよねw

この商品を販売するのは、面白商品の宝庫「ヴィレッジヴァンガード」です。

【注意】
・実際の薬ではなく、カプセル型のキャンディです。
・キャンディには文字のプリントありません。
・実際に作中にあるような効果はございません。

出典:vvstore.jp

出典:vvstore.jp

パッケージはジン単体のものと、コナン&ジンの2パターンで展開されます。

キャンディは5つ入りで540円です。

灰原哀が両親から引き継いで研究・開発した毒薬「APTX4869」。

誰かに使うも良し、自分に使うも良し。 そしてこう言ってください…

出典:vvstore.jp

薬を飲んだせいでどうなるかはアナタ次第ですから!!

出典:vvstore.jp

この商品化についてファンたちは…「買うしか無い」「予約待ったなし」「ジンさん副業か!?」「これで若返れるかも」などなど 既にAPTX4869の発売を楽しみにしている様子。

なかには「高校生が小学生になるくらいだから、飲んでも20代後半くらいかー 」と結構真面目に計算している人も居ましたw

そういえば、工藤新一がジンから薬を飲まされるシーンに規制でモザイクがかかったことが話題になりましたね。

その様子を御覧ください。

次のページへ

 - アニメ・ゲーム ,

スポンサードリンク

アドセンス(PC右上)

アドセンス(PC右上)

  今のあなたにオススメ

人気キーワード