イメージ崩壊しすぎ!“ハイジのおんじ”がチャラ男になってアニメに登場www

『アルプスの少女ハイジ』の中に登場する”アルムのおんじ”がチャラおじさんになって登場する、アニメ『アルプスの少女ハイジ?ちゃらおんじ』が放送されることになり話題になっています。

『アルプスの少女ハイジ』の“アルムのおんじ”とは

出典:twitter.com

ハイジの父方の祖父、トビアスの実父。 70歳のときハイジと暮らし始める。最初は無愛想で気難しい性格であったが、ハイジと接することにより次第に優しい性格を取り戻していく。

出典:ja.wikipedia.org

出典:twitter.com

兵隊として戦場に行ったり、最愛の妻や息子を亡くしたこともあり、最初登場した時は心を閉ざした怖いおじいさんというイメージがありました。

出典:twitter.com

しかし、ハイジやクララやペーターたちと触れ合う中で優しさを取り戻した”アルムのおんじ”は、最後の方はハイジたちを見守る存在として印象的な役割を果たします。

そんな“アルムのおんじ”ですが最近では

出典:twitter.com

『家庭教師のトライ』のCMや

出典:twitter.com

日産の自動車「NOTE(ノート)」のCMでおなじみの

出典:youtube.com

『アルプスの少女ハイジ』のパロディーアニメの『低燃費少女ハイジ』シリーズなどの影響で、オリジナルアニメの威厳のある“アルムのおんじ”とは全く違ったキャラのイメージを思い浮かべる人も多いかもしれせん!!

そして、今度はおんじがチャラ男になって登場することになり、話題を集めていますw

次のページへ

 - アニメ・ゲーム ,

スポンサードリンク

アドセンス(PC右上)

アドセンス(PC右上)

  今のあなたにオススメ

  関連記事

人気キーワード