過酷なシーンに、海外アニメファンが絶叫!?大人気「リゼロ」15話の反応wwww

リゼロ15話を見た海外ファンの反応がおもしろいとネット上で話題になっています。

「Re:ゼロから始める異世界生活」とは

出典:rr.img.naver.jp

既に累計100万部を突破している大人気ライトノベル

『Re:ゼロから始める異世界生活』(リ・ゼロからはじめるいせかいせいかつ、Re: Life in a different world from zero)は、長月達平によるライトノベル。
イラストは大塚真一郎が担当している。公式略称は「リゼロ」。
小説投稿サイト『小説家になろう』にて2012年4月より連載が始まり、MF文庫J(KADOKAWA メディアファクトリー)より2014年1月から刊行されている。

出典:ja.wikipedia.org

出典:i.ytimg.com

左)主人公:ナツキ・スバル 右)ヒロイン:エミリア

2016年4月からテレビアニメが放送中。
異世界へ召喚され、自分の死亡と共に時間を巻き戻す能力だけを得た無力な少年の、運命に抗う奮闘ぶりを描く。

出典:ja.wikipedia.org

出典:re-zero.com

出典:img.animate.tv

現実世界から異世界に召喚されたスバルは“死に戻り”という能力を頼りに、何度も死に戻りながら自分の惚れた女性のために理想の世界を求めて奔走します。

”死に戻る”ことで結果的に未来に存在する危機を回避しながら前に進んでいくスバルですが、その多くの死の瞬間が衝撃的なものとして描かれています。

「Re:ゼロから始める異世界生活」15話(サブタイトル「狂気の外側」)はその中でも衝撃的な出来事が立て続けに起こる衝撃の回だったのですが…。

その衝撃の15話を海外のアニメファンたちが視聴している姿が次々とネット上に公開され、彼ら衝撃の反応が話題になったのです。

ストーリーの途中から、『Oh My God』と連呼するファン、頭を抱えて画面柄目を離せなくなったり、逆に画面を見ることができずうつぶせになってしまったりと、様々なリアクションを見せてくれます。

特にこの15話はそれほどに衝撃的な内容ではあるのですが…。

それでは海外ファンの反応を見てみましょう。

「Re:ゼロから始める異世界生活」15話を見た海外の反応

アニメ本編の15話がどれほど過酷なものだったのか? そちらの内容が気になる方はこの後ご紹介しております。 また、原作の小説に関しても現在Webに公開されていますので、そちらについて知りたい方も!

こんなに可愛い子があられもない姿に・・・

動画はこちら
次のページへ

 - アニメ・ゲーム , ,

スポンサードリンク

アドセンス(PC右上)

アドセンス(PC右上)

  今のあなたにオススメ

  関連記事

人気キーワード