ポッポ609匹wwアメリカで全ポケモンを最初にゲットした猛者wwwww

アメリカで最初に全てのポケモンをゲットしたニック・ジョンソンさんが話題になっています。

アメリカの全てのポケモンをコンプリートしたニック・ジョンソンさん

出典:www.reddit.com

現在アメリカでゲットできるポケモンは限られているのですが、現段階でジョンソンさんが捕まえれていないポケモンはたった9匹。カモネギ、ガルーラ、バリヤードはアメリカ国外にのみ出現するポケモンで、他の6匹のフリーザー、メタモン、ミュウ、ミュウツー、ファイヤー、サンダーはまだどこにも現れていないようです。(イベントなどで登場?)

出典:www.reddit.com

全てのポケモンを集め終わった時のレベルは31。

捕まえたポケモンの数は4629匹で、609匹がポッポだったそうです。

合計153キロも歩いた結果4.5キロのダイエットに成功!凄い(笑

週に50時間は仕事をしているジョンソンさん。もっと長い時間働く集もあるそうです。

仕事が終わった後に疲れ果てるまで歩き回る毎日を過ごしていたそうです。まさにポケモンマスター!

この後、ニック・ジョンソンさんが最初に選んだポケモンは?

彼が語った冒険のハイライトをご紹介します。

・最初に選んだポケモンは水タイプのポケモン、ゼニガメを選んだそうです。彼はゲームのチームの選択についてよくわかっていなかったそうですが、赤チームへの所属をするのであればヒトカゲを選びたかったそうです。

・ミニリュウとポリゴンを捕まえるときにはとても苦労をしたそうで、別のプレイヤーの情報でジャージーシティーにミニリュウがいると知った彼は電車に乗ってミニリュウを捕まえに出かけます。

ジャージーシティーまで足を延ばした彼はそこで、まだ捕まえていなかったポリゴンがレーダーにいることに気がつきますが、最初はポリゴンがどこにるのか姿が全く見えず、Uberで車と運転手を用意してドライブをしながら探し回り、かなり苦労したと語っていました。

苦労したポリゴンとカイリュー以外はすべてニューヨークで捕まえたそうです。

・ニューヨークで一番の狩場はバッテリーパークとグランドアーミープラザ。

仕事をしながら毎日ポケモンGOで歩いた結果、4キロものダイエットに成功したジョンソンさん。ポケモンGOで楽しくポケモンを捕まえながら散歩をするだけでも、肥満予防に最適かもしれませんね(笑

 - アニメ・ゲーム

スポンサードリンク

アドセンス(PC右上)

アドセンス(PC右上)

  今のあなたにオススメ

人気キーワード