【ポケモンGO】レアポケモンを簡単にゲットする方法が話題に

ポケモンGOの「ふかそうち」を使ってレアポケモンをゲットしまくる方法が話題になっています。

卵からレアポケモンがゲットできることはご存知でしたか?

卵からレアなポケモンが『ふ化』するって事実は既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、どの卵からどのポケモンが生まれるか、ちゃんと把握できてますか??

『ふ化』するポケモンの種類は卵に表示された距離で変化します。

ゲットしたいポケモンが、どの卵から『ふ化』するのかを知っておくことも重要なんです。

2Kmの卵から『ふ化』するポケモン

2Kmの卵から「ふ化」するのはこんなランナップです。御三家、ピカチュウあたりは魅力的ですが、2km一生懸命歩いて生まれたのがコラッタだったら「…」ですよね。

5Kmの卵から『ふ化』するポケモン

5kmのラインナップはこんな感じ。
ポリゴンは5Kmの卵の中でもかなりレアだと思われます。

10Kmの卵から『ふ化』するポケモン

『ふ化』するポケモンは、ラプラス、カビゴン、ミニリュウまで出ちゃいます!

10Kmの卵からはレアなポケモンが孵化するので、あてもなく何キロも歩き回るよりも、ポケモンの卵をどんどん『ふ化』させたほうが楽チンだったというわけです(笑

ただ、『ふ化』させるのはレアポケモンをGETするためだけではないです。

『ふ化』させることで、ほしのすな、ポケモンのアメが効率よく稼げる!

『ふ化』したラプラスから、ほしのすな3050!!アメ30!!!と、大量ゲット。

その他カビゴンなどの10Kmのポケモンでも、同じくらいゲットできてしまいます。

そして、いよいよ本題です!

この知識をもとに私が取った作戦はをご紹介します。

『ふかそうち』を大量購入して卵フル回転!!(笑

ある裏技で入手した大量のポケコインをつぎ込んで次々とポケモンを『ふ化』させることに!

ある裏技については後程ご説明しますけど、その前にゲットしたレアポケモンたちを見てやって下さいw

はっきり言ってただの自慢ですw

そしてその結果、楽してレアポケモン大量ゲット!!!

ウワサ通り『ふかそうち』から次々とレアポケモンが!!

何が出るかな〜♪








カビゴン!!

キターーーーーーーーーーー!!!!






世界最初のコンププレイヤーも苦戦した、

ポリゴンゲット!!!!!






『個体値MAX』のミニリュウ!!!

これ、確認したとき思わずガッツポーズしちゃいました(笑

※卵からのほうが個体値MAX出やすいのかも?

『ふかそうち』を使ったこのテクニックで、レアポケモンを探すあてのない旅からは解放されそうな私ですが、このテクニックには実は大きな欠点があるんです!!

そこで色々調べてみた結果、とある裏技で大量のポケコインをゲットできると紹介しているサイトをみつけて試してみた結果が、コレですw

ご紹介しておくので、是非試してみてください♪

レアポケモンを簡単GETだぜっ!!

 - アニメ・ゲーム , ,

スポンサードリンク

アドセンス(PC右上)

アドセンス(PC右上)

  今のあなたにオススメ

  関連記事

人気キーワード