マシュマロマンが復活!?最新作『ゴーストバスターズ』予告に謎の白い巨大ゴースト登場!

1980年代に公開されて大ヒットを記録した映画『ゴーストバスターズ』の最新予告編が公開されて、白い姿の巨大なゴーストが姿を現してこともあり話題になっています。

1980年代の名作SF映画・『ゴーストバスターズ』!!

出典:twitter.com

1984、89年にシリーズ2作が公開され一斉を風びした「ゴーストバスターズ」。

タイトルの『ゴーストバスターズ』が示す通りニューヨークで人に害をなす幽霊を、科学者たちが”ゴーストバスターズ(幽霊退治屋)”になって退治するというストーリー。

ストーリーだけ見るとオカルトっぽい気がしますが、内容はかなりコミカルで子供から大人まで楽しめる内容になっています。

誰もが一度は耳にしたことであろうテーマ曲

出典:youtube.com

このレイ・パーカー・ジュニアが歌う「ゴーストバスターズ」は映画の大ヒットもあり、全米1位の大ヒットとなりました。

一度聴いたら忘れられないキャッチーなメロディはアメリカだけではなく、日本人にも馴染みなものになりました。

マスコット的な存在の“マシュマロマン”

出典:twitter.com

ミシュランマンやベイマックスに似てると言われていますが、マシュマロマンはマシュマロマン。

唯一無二の存在です。

出典:twitter.com

“マシュマロマン”は『ゴーストバスターズ』に登場するキャラで、こいつが映画のラストで暴れまくるシーンは今見ても笑えますねw

可愛い顔して街中を練り歩き次々に足元にあるものを踏み潰して破壊していくのですが…

出典:img-cdn.jg.jugem.jp

マシュマロは熱に弱いわけで…

そんなわけで図体が大きい割にはあっけなくやられてしまいます。

出典:pbs.twimg.com

ちなみに、やはり似てはいますが別物です。

お間違いなく。

そんな『ゴーストバスターズ』が再映画化!

出典:twitter.com

この新『ゴーストバスターズ』について、1作目、2作目にレイモンド・スタンツ役として登場したダン・エイクロイドは、前2作を忠実になぞらえたものだとした上で、「ゴーストバスターズになりたいと思う女の子のための新しい世代の映画だ」と、コメントしています。

今までのシリーズのテイストはブレない宣言ありがとうございます。

ただ…

出典:buzz-plus.com

出典:twitter.com

出典:twitter.com

今作のゴーストバスターズの所属メンバーが全員おばさんなんですよね…。

メインメンバーの年齢を見る限りそれなりに年配ですよね。

クリステン・ウィグ 42歳
メリッサ・マッカーシー 45歳
ケイト・マッキノン 31歳
レスリー・ジョーンズ 48歳

(゜_゜)

一応、前2作のゴーストバスターズのメンバーがカメオ出演するというのですが、そっちがメインでもよかったんじゃ…と、言いたくなるようなキャスティング。

どこの需要を目指してこんなキャスティングにしたのか謎ですが、それでもゴーストバスターズはゴーストバスターズ!

おもしろいにきまってますよ!うん!

そして、最新予告編が公開!

出典:youtube.com

話題の中心にいるのは、もちろん…

出典:twitter.com

ゴーストバスターズの「シンボルマークのゴースト」と「マシュマロマン」を足したような、白い巨大なゴーストが話題になってます。

一体何者で映画の中でどんな登場の仕方をするか!?

全米の7月15日、日本の8月19日公開が待ち遠しいです!!

ネット上でもこのゴーストに対して

ネット上でもこの白いゴーストの正体が新キャラなのか、それともマシュマロマンなのかが話題になっている。

『ゴーストバスターズ』はB級テイストのコミカルな展開が魅力なので、予告を見た限りそのテイストは健在かな! そして、新作にもマシュマロマンは出てほしい!
出るなら絶対に映画館に行く!出ないなら…多分映画館に行きます。

こんなに可愛い子があられもない姿に・・・

動画はこちら

 - エンタメ , ,

スポンサードリンク

アドセンス(PC右上)

アドセンス(PC右上)

  今のあなたにオススメ

人気キーワード