腹筋がバッキバキやん!モー娘の新メンバー“松岡茉優”さんがライザップ過ぎるwww

女優の松岡茉優さんがテレ東で放送中のドラマ『その「おこだわり」、私にもくれよ!!』の第10話(6月10日(金)深夜0時52分放送)で、”モーニング娘。’16”のメンバーとしてパフォーマンスを披露することがわかり話題になっています。

松岡茉優さんというと

出典:twitter.com

おはガールとしてテレビ東京『おはスタ』で芸能活動を本格的にスタート。その後、テレビや映画で大活躍の女優です。

ドラマ『あまちゃん』の入間しおり役や

出典:twitter.com

出演作品と言えば、ドラマ『あまちゃん』の入間しおり役を思い出します。

出典:twitter.com

映画『桐島、部活やめるってよ』の野崎沙奈役としても出演。

出典:twitter.com

最近では広瀬すず主演の映画『ちはやふる』の若宮詩暢役として出演し、今もっとも注目されている女優の一人と言っても過言ではないでしょう。

しかし、活動の幅は女優だけではおさまらず、持ち前のトーク力と明るくさっぱりした性格がハマってバラエティ番組でも大活躍しています。

出典:twitter.com

『ENGEIグランドスラム』のMCを務めるなどバラエティーでも引っ張りだこの存在!

松岡茉優さんが現在出演中のドラマ『その「おこだわり」、私にもくれよ!!』

出典:twitter.com

同ドラマは、漫画家・清野とおる氏が描く『その「おこだわり」、俺にもくれよ!!』(講談社『モーニング』連載)を題材に、他人にはなかなか理解されないけれど、本人は幸せになれるこだわりをもった人=「おこだわり人(びと)」を、「松岡茉優」(本人)が、親友「伊藤沙莉」(本人)とともに突撃していく様子を描くフェイクドキュメンタリー。

出典:www.oricon.co.jp

出典:youtube.com

映画にバラエティ、そしてドラマまでをこなしているスーパーガールですが、今度はあのモーニング娘。のメンバーとして活動するというのです。

そのモーニング娘。のメンバーとしてパフォーマンスをした際に顕になったら彼女の腹筋がライザップ級にバッキバキだということで話題になってます。

ファンに「思わず二度見した」とまで言わせた、自慢の腹筋を御覧ください。

次のページへ

 - エンタメ , ,

スポンサードリンク

アドセンス(PC右上)

アドセンス(PC右上)

  今のあなたにオススメ

人気キーワード