ドキドキする大人っぽさ!“篠原ともえ”の魔性の色気にファン騒然!

ファッションブランド『ANNA SUI』の日本上陸20周年を記念した企画で、同ブランドのミューズをつとめるタレントの篠原ともえさんの写真が公開されて綺麗で大人っぽいと話題になっています。

“シノラー”ブームを作り出した篠原ともえさん

出典:twitter.com

篠原 ともえ (しのはら ともえ、1979年3月29日 – )は、日本の歌手、タレント、女優、デザイナー、音楽プロデューサー。
1990年代末期に個性的なファッションと強烈なキャラクターで、「シノラー」ブームを巻き起こした。

出典:ja.wikipedia.org

出典:line.blogimg.jp

カラフルでド派手!唯一無二の独自のオシャレを追求する篠原ともえさん。

ちなみにこちらの写真はフジテレビ「決断は金曜日」で復活したシノラーファッションです。

出典:twitter.com

一世を風靡したシノラーファッションですし、展覧会なんかも開かれてファン達を喜ばせたりも。

洋服のデザインやプロデュースなど、独自のセンスを活かして、ファッション業界でも活躍しています。

宙(ソラ)ガールとしも活躍!

出典:twitter.com

学問的興味・ファッション的興味を問わず、実際に天体望遠鏡などで宇宙を観測・観察する行動的な女性を主に指す

出典:ja.wikipedia.org

篠原ともえさんは自分で星空を撮影したり、星の本を出すなど宙ガールとしても有名です。

“シノラー”なぶっ飛びキャラのイメージが強いかもしれませんが、実に多彩な才能を発揮している方です。

そんな、魅力いっぱいなオトナになった篠原ともえさんが、ファッションブランド『ANNA SUI』を身にまとった姿が「魔性の色気」「アジアンビューティー」と、絶賛されています。 大人の色気ムンムンになった篠原ともえさんを御覧ください。

次のページへ

 - エンタメ

スポンサードリンク

アドセンス(PC右上)

アドセンス(PC右上)

  今のあなたにオススメ

人気キーワード