一体何があった!?南キャン“しずちゃん”の顔面にヒドイ傷が…ファン騒然!?

南海キャンディーズのしずちゃんが、舞台『ダンガンロンパ THE STAGE〜希望の学園と絶望の高校生〜2016』の囲み取材に、本番と同じ衣装とメイクで登場して話題になっています。

南海キャンディーズとは

出典:twitter.com

山里亮太(やまさと りょうた、男性、1977年4月14日 – ) ツッコミ担当。
立ち位置は向かって左。通称山ちゃん。

山崎静代(やまさき しずよ、女性、1979年2月4日 – ) ボケ担当。
立ち位置は向かって右。通称しずちゃん。

出典:ja.wikipedia.org

“しずちゃん”は5000グラムというかなりのビッグサイズの赤ちゃんで生まれたとかw

今は納得の体格で身長は183センチ!そして、趣味はボクシングという和田アキ子もビックリな風格がありますw

余談:南海キャンディーズ誕生の馴れ初め

出典:twitter.com

山崎は「西中サーキット」、山里は「足軽エンペラー」の共にボケを担当していたが、それぞれ解散後、山崎が「山崎二宮」のコンビを結成していた2003年6月に山里が山崎を誘いコンビ結成。コ
ンビ名はザ・プラン9が命名した

出典:ja.wikipedia.org

2004年のM-1グランプリでブレイク!

出典:youtube.com

出典:youtube.com

ブレイクを果たしたお笑いコンビって、ピンで活動を始めることが結構あると思うのですが、南海キャンディーズも例外ではありませんでした。

ピンで大活躍の“山ちゃん”

出典:twitter.com

南海キャンディーズとしてバラエティーに出演することは減りましたが、適格なツッコミに定評があり、ピンで大活躍!

ボクシングの道に進んだ“しずちゃん”

出典:twitter.com

2007年からはじめたというボクシング。

ロンドンオリンピックを目指して本格的にトレーニングを開始し、テレビへの露出も激減しました。

しかし、2015年に「体力の限界」を理由にボクシングを引退し、今では映画やテレビなど女優業などで活躍しています。 そして、再びM-1に挑戦することを決意!

そんな再び快進撃を開始している“しずちゃん”が今度は舞台に挑戦!

その舞台というのが『ダンガンロンパ THE STAGE〜希望の学園と絶望の高校生〜2016』という大人気ゲームを舞台にしたもの。

大神さくら役として出演する“しずちゃん”の悲惨な姿が話題を集めています。

次のページへ

 - エンタメ , , , ,

スポンサードリンク

アドセンス(PC右上)

アドセンス(PC右上)

  今のあなたにオススメ

人気キーワード