【動画】吹いたwwwもしも暴言王“トランプ”がメルヘンの世界の住人だったら

次期アメリカ大統領の有力候補ながらたびたびその過激な発言が、物議をかもし出すドナルド・トランプ氏ですがそんな彼を日本風に可愛いく応援するというぶっ飛んだ動画が話題になってます。

不動産王として有名になったトランプ氏!

出典:twitter.com

1946年ニューヨーク生まれ。父親の流れを組み実業界へ踏み入れ、1980年代に不動産投資で成功、アメリカンドリームを果たした「不動産王」として名を馳せる。

出典:dic.nicovideo.jp

不動産王としての成功の象徴“トランプタワー”

出典:twitter.com

出典:twitter.com

自らの名前をつけた「トランプタワー」です。

さらにテレビ番組『アプレンティス』に出演!

出典:youtube.com

アメリカの不動産王のドナルド・トランプをホストに、ニューヨークを舞台に出された課題を参加者がチームで取り組んでいく。
課題の最後に、全員をボードルームに集め、勝者を発表、敗者の中から脱落者を選び、トランプが「君はクビだ! (You’re Fired!) 」と宣告する。

出典:ja.wikipedia.org

「You’re fired(お前はクビだ)」

出典:twitter.com

この番組の中の「You’re fired(お前はクビだ)」のセリフはトランプ氏を有名にしました!

そして、大統領選挙に出馬!

出典:twitter.com

出典:youtube.com

暴言とも取れる過激な発言が大きな反発も生みますが、一方でテレビで培った話術と、はっきりした物言いが受けて熱狂的な支持を得ました。

共和党の大統領候補に選ばれ、次期アメリカ大統領候補の有力候補として、アメリカ大統領選の民主党候補がほぼ決定したクリントン氏との一騎打ちにこれから臨みます。

そんなトランプ氏を日本風に可愛いく応援した動画が話題を集めています。

まるで“きゃりーぱみゅぱみゅ”さんのMVのような世界観に笑ってしまいますw

では、御覧ください。

次のページへ

 - エンタメ

スポンサードリンク

アドセンス(PC右上)

アドセンス(PC右上)

  今のあなたにオススメ

人気キーワード