神コラボ!『ガンダムユニコーン』と『インデペンデンス・デイ』がコラボしたCMが熱すぎるwww

7月9日公開の『インデペンデンス・デイ:リサージェンス』とテレビアニメ『機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096』とコラボした予告編が公開されて話題になっています。

20年ぶりの続編として話題の『インデペンデンス・デイ:リサージェンス』!

出典:twitter.com

出典:twitter.com

出典:youtube.com

前作と同じくローランド・エメリッヒ監督がつとめる、この映画は惑星みたいな巨大な宇宙船や、世界中の都市を破壊つくすど迫力の映像が話題になっています。

一方で、『機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096』というと

出典:twitter.com

『機動戦士ガンダムユニコーン』は、『機動戦士ガンダム』から続く“宇宙世紀”を舞台とした物語の新章として、作家・福井晴敏による同名小説をサンライズが映像化したアニメーション作品です。

出典:www.gundam-unicorn.net

宇宙世紀を舞台に主人公のバナージ・リンクスや、シャアの再来と言われる仮面の男・フル・フロンタル、そして、あのザビ家の末裔のオードリー・バーンことミネバ・ラオ・ザビなどのキャラクターが活躍するストーリーです。

この作品は、最初にOVA版として劇場公開・ブルーレイ/DVDが発売されました。

そして、それを再編集してテレビアニメ版として2016年4月3日から放送されています。

出典:twitter.com

▲バナージ・リンクス

出典:twitter.com

▲フル・フロンタル

出典:twitter.com

▲ミネバ・ラオ・ザビ

そんな話題の両作が異例のコラボしたということで、話題になっているんです。

では、御覧ください。

こんなに可愛い子があられもない姿に・・・

動画はこちら
次のページへ

 - エンタメ , , ,

スポンサードリンク

アドセンス(PC右上)

アドセンス(PC右上)

  今のあなたにオススメ

  関連記事

人気キーワード