【ハリーポッター】これはやばいwwウォルデモートに『SNOW』使ってみた結果wwww

ハリーポッターのウォルデモートにSNOWを使ってみた動画が公開されこれはヤバい!と話題に。

ウォルデモートにSNOWは反応するのか?

『ウォルデモート』も『SNOW』もよくわからーん!

という方もいらっしゃるかと思いますので、まずは軽くご紹介を。

ウォルデモートとは

出典:www.crank-in.net

ヴォルデモート卿(ヴォルデモートきょう、英: Lord Voldemort)は、J・K・ローリングの小説『ハリー・ポッター』シリーズ、及びその派生作品に登場する架空の魔法使いである。 主人公ハリー・ポッターの最大最強の敵。イギリス魔法界で広く恐れられる、闇の魔法使い。「純血主義」の下、マグル出身者の排除を目論んでいる。

出典:ja.wikipedia.org

『SNOW』とは

出典:app.famitsu.com

カメラ機能で写真や動画を撮ったり、自動顔認識でスタンプ装飾。

さらに、プリクラのように落書きやテキストも入れることができるアプリのこと!

SNOWの機能のひとつ、顔写真のスタンプ装飾には顔認識が必要不可欠!

果たしてSNOWアプリは、のっぺりとしたウォルデモートの顔を認識できるのでしょうか?

そんな疑問に挑戦したのが( ひ ) な の(@the_bearschool)さん。

その結果を動画で公開してくれていました。

出典:twitter.com

TV画面に映ったウォルデモートをSNOWで捉える( ひ ) な の(@the_bearschool)さん。

この後衝撃の結果が(笑

次のページへ

 - エンタメ , ,

スポンサードリンク

アドセンス(PC右上)

アドセンス(PC右上)

  今のあなたにオススメ

人気キーワード