「GTO」作者・藤沢とおるの嫁が美人すぎる!嫁・藤沢あやのとは?

『湘南純愛組!』『GTO』などの作品で知られる漫画家の藤沢とおるさんの妻の藤沢あやのさんが美人すぎると話題になっています。

漫画家の藤沢とおるさんとは

出典:cocoa08.com

藤沢 とおる(ふじさわ とおる、1967年1月12日 – )は、日本の漫画家。北海道出身、東京都在住。
代表作に『湘南純愛組!』『GTO』などがある。
主に不良漫画やアクション漫画を手がける

出典:ja.wikipedia.org

代表作「湘南純愛組!」

出典:twitter.com

泣いて笑って青春爆走!これが、あの『GTO』の鬼塚の高校時代! 
鬼塚英吉と弾間龍二は、1年生ながら不良の巣窟・湘南極東高校を仕切るスーパーヤンキーコンビ。
“鬼爆”とも呼ばれ、その名を轟かせている二人だが、女にモテないヤンキー生活には、もううんざり。
夏休み目前、男子校の極東高校から共学の湘南辻堂高校への転校を密かに果たすと、髪型も服装も変え、軟派男に大変身!
モテモテ人生を目指して、南国・与論島でのリゾートバイトに飛び立った!!

出典:comic.k-manga.jp

代表作「GTO」

出典:twitter.com

新米教師は元湘南最強の暴走族!
凶悪凶暴で品性下劣、ド低能で不死身の体力、非常識で不真面目極まりない社会人不適格者。
だがアイツは、他のどんな大人たちよりも純粋一途に、歪んだ教育現場の病巣に真正面から蹴りを入れる!
グレート・ティーチャー鬼塚英吉、常識的に腐りきった教育現場に、非常識な正義のヤキの一撃!
思わず声を出して笑ってしまう、お馬鹿なギャグの応酬に、心をアツくさせてくれる毎度の〆。
鬼塚先生、サイコーッス!

出典:comic.k-manga.jp

特に代表作の『GTO』は講談社漫画賞少年部門受賞&ドラマ化も!

出典:twitter.com

出典:twitter.com

反町隆史さんやEXILEのAKIRAさんが主人公・GTO(グレート ティーチャー オニヅカ)鬼塚英吉役を演じたドラマが話題になりヒットを記録したことでも有名な作品です。

美人と話題の藤沢とおるさんの嫁・藤沢あやのさん

出典:twitter.com

出典:twitter.com

出典:youtube.com

藤沢あやのさんは水曜深夜のトークバラエティ『ナカイの窓』の「有名人の嫁SP」に登場して美人すぎると注目を集めます。
また、藤沢あやのさんの夫との出会いは、同じ整体院に通っていた時に共通の整体師から食事に誘われたのがきっかけだったことなどを話しています。

「仮面ライダー龍騎」にヒロインとして出演

出典:twitter.com

出典:twitter.com

『仮面ライダー龍騎』では、杉山彩乃名義でヒロインの神崎優衣役で出演するなど、女優としても華々しい経歴を持っています。

また、夫・藤沢とおるさん原作のドラマ『GTO』にも“夫のオファーで”出演を果たしたこともカミングアウトしていました。

CMにも出演しています

出典:youtube.com

藤沢夫妻の豪邸も話題に!

出典:twitter.com

『GTO』は累計発行部数だけで4700万部以上で、売り上げが200億円以上ともいう大ヒット漫画です。

その原作者である藤沢夫妻の自宅も東京都内の140坪の敷地に立ち、MCの中居くんや他の有名人の奥様達も驚くほどの豪邸でセレブ生活にビックリさせられます!

さすがに女優やモデルとしても活動していることもあって、藤沢あやのさんはかなりの美人さんです!!
あんまり、漫画家さんと女優さんって接点がないような気もするけど、同じ整体師さんつながりで出会うっていうエピソードも印象的でした。
藤沢あやのさんはルックスだけではなくて、ハキハキ喋るトーク力もこの番組を見た感んじでは高いのでバラエティーでもこれから活躍するかもしれません!

 - エンタメ ,

スポンサードリンク

アドセンス(PC右上)

アドセンス(PC右上)

  今のあなたにオススメ

人気キーワード