手にイラストを描いた結果ww腕が消えてしまったトリックアートが凄いwww

自分の手にイラストを描き、まるで腕が消えてしまったり、別の何かに見えてしまうトリックアートが公開され話題になっています。

作品を公開したlishaajasminee_bodyartさん

ずっとアートを愛してきたと語る『lishaajasminee_bodyart』さん。

以前からご自身で絵を描いたり誰かに絵を教えたりもしていたそうです。

ところがある日、ボディペインティングの初心者コースに参加し、いくつかの技術を目の当たりにした彼女は、『吹き飛ばされるほどの衝撃を受けた』そうです。

『ボディペイントと私は恋に落ちた』とも語っています。

彼女は毎日ボディペイントを描く実験的な取り組みをしたのち、最終的には錯覚と3Dボディアートに出会ったそうです。

その後にはすぐにコツをつかみ、幻想的なトリックアートを自分のものにすると、最終的には最、照明、黒色塗料、黒の背景と直角の組み合わせによって錯覚を生み出す現在のスタイルを手に入れました。

作品を写真撮影する場合には、写真編集アプリを使用して黒色の写りをよくしているそうです。

彼女が作品を作り続けるモチベーションはシンプルで、彼女は常に何かを描いていない時は落ち着かず、何かを描いている時こそ自然でいられるからだそうです。

HELLO

ミミズ人間の手

中の人などいない

ねじれ病

ゾンビ

次のページへ

 - エンタメ , , ,

スポンサードリンク

アドセンス(PC右上)

アドセンス(PC右上)

  今のあなたにオススメ

人気キーワード