可愛すぎて生きているのがつらいww制服&メイド服を着た台湾の天使www

制服&メイド服を着た、生きているのが辛くなるほど可愛らしい台湾の天使をご紹介致します。

めちゃくちゃかわいいメイド姿を披露してくれたのは、台湾にあるマクドナルドの店員さん。

あまりの可愛さにSNSやネット上でも話題になったので、覚えていらっしゃる方もいるかもしれません。

話題になった時には「マクドナルドの女神」とも呼ばれていた彼女。 マクドナルドの従業員というと、ステレオタイプの雰囲気を思い浮かべるかもしれませんが、台湾のマクドナルドは一味違います。時折開催されるコスプレコンテストなど、お店の人気を集める取り組みをしているのです。

こうして、ピンクのミニスカートのメイド服を身に着けた店員さんが誕生したわけです。

徐薇涵さん

普段はパートアルバイトとしてマクドナルドで働いていた徐薇涵さん。 制服姿も天使すぎます! 『台湾のマクドナルドで最も美しい店員』とも呼ばれた彼女。

インターネット上の評判のあと、TVでも彼女の情報を取り上げより多くのファンを獲得した徐薇涵さん。

また、その後、SNSにアップされていた彼女の大量の自撮り写真が発見され話題になり、TVでのインタビューに対してもそのことに触れていたそうです。

出典:hk.on.cc

その後、徐薇涵さんのニュースは国内ではあまり見なくなってしまいましたが、最近はどうされているのでしょうか?

ちょっと気になってしまいますよね! というわけで徐薇涵さんが今どうされているのかを少し探ってみました。

次のページへ

 - エンタメ , , ,

スポンサードリンク

アドセンス(PC右上)

アドセンス(PC右上)

  今のあなたにオススメ

人気キーワード