フィギュア世界王者の美少女・メドベージェワ選手の『セーラームーン』のコスプレ姿が可愛すぎる!!

フィギュア世界選手権のチャンピオンのメドベージェワ選手が、『セーラームーン』のコスプレ姿で原作者の武内直子先生とのツーショットを披露して話題になっています。

実力・ルックスともにパーフェクトなメドベージェワ!

出典:twitter.com

エフゲニア・アルマノヴナ・メドベージェワ(ロシア語: Евгения Армановна Медведева、ロシア語ラテン翻字: Evgenia Armanovna Medvedeva、1999年11月19日 – )は、ロシアのフィギュアスケート選手

出典:ja.wikipedia.org

出典:twitter.com

メドベージェワ選手はジュニアの時代からトップ選手として活躍をしていて、2015年世界ジュニア選手権優勝を飾りました。

また、美少女フィギュアスケーターとしても人気を誇り、“天が二物を与える”というのはメドベージェワ選手みたいな人のことを指すといえます。

そして、シニアの舞台に進んだメドベージェワ選手

出典:twitter.com

出典:youtube.com

2016年のフィギュア世界選手権で16歳の若さでチャンピオンに輝きます。

しかも、フリースケーティング(FS)ではあのキム・ヨナ選手の記録を更新する世界最高得点を出しての優勝でした。

まさに、現在世界最高の女子フィギュア選手と言えます。

出典:twitter.com

日本のアニメ好きとしても有名なメドベージェワ選手

出典:twitter.com

出典:youtube.com

日本のアニメが大好きなメドベージェワ選手は、世界選手権の優勝後のインタビューで日本のファンに向けて、『セーラームーン』の主題歌を歌ったこともあります。

そして、そのアニメへの愛は爆発し、遂にセーラームーンのコスプレ姿でスケートリンクに登場し、ファンを驚かせました!

次のページへ

 - エンタメ , , ,

スポンサードリンク

アドセンス(PC右上)

アドセンス(PC右上)

  今のあなたにオススメ

人気キーワード