【怖い話】ダウンタウンが広めた都市伝説『エレベーターの男』が怖すぎる

ダウンタウン松本さんが、今田耕司さんから聞いたとして話した『エレベーターの男』が怖すぎると話題になっています。 この『エレベーターの男』の話は、女優の室井茂さんが体験した話という噂もあります。

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで』収録中に語られた都市伝説

出典:img.laughy.jp

ちょっと怖い話してもいい?

という切り口から語られた、恐怖の『エレベーターの男』の物語。

怖すぎると評判のこの話、それでは、聞いてみましょう…。

仕事でめっちゃ疲れて、帰ってきはったんですって。

ほんで、マンションのエレベーター開いたから乗ろう思ったら、 帽子を深くかぶった男の人が、顔を見せへんようにしているんですって。

うわ、もう気持ち悪いわあ、って思ってたんですって。

出典:twitter.com

途中でそいつが降りていった時、どーんって当たって行ったから、「すんません」って言うたら、それも無視して顔も見せんようにしてばーって出て行ったんですって。

出典:twitter.com

変なやつおるなーって思って、で部屋帰ってちょっと落ち着いてから、ぱっと見たらさっき肩があたったところに血がついてるんですって。

気持ち悪いなーって思うじゃいですか。

出典:twitter.com

それから何日か後に家におったら、ピンポーンって鳴るから、(ドアの覗き穴から)見たんですって。

警官が立ってて、すみません、と。

出典:twitter.com

実はこの何日か前にこのマンションで殺人があったと。

怪しい人物を目撃しなかったですか、って。

出典:twitter.com

次のページへ

 - エンタメ ,

スポンサードリンク

アドセンス(PC右上)

アドセンス(PC右上)

  今のあなたにオススメ

人気キーワード