“にこるんビーム”がリアルになったwww藤田ニコルデビュー曲のMVが登場!

モデルやタレントとして活躍する藤田ニコルさんのデビュー曲『Bye Bye』のMVが、公開されて話題になっています。

藤田ニコルさんというと

出典:twitter.com

”にこるん”の愛称で知られる売れっ子のタレントでモデルさんですが、デビューのきっかけは小学六年生の時に受けたローティーン向けファッション雑誌『ニコラ』のオーディションでグランプリに選ばれたのがきっかけでした。

出典:twitter.com

『ニコラ』時代の藤田ニコルさんは現在のような派手な感じとは違いって、黒髪でどちらかというと清楚な感じでかなり今の藤田ニコルさんと違う印象を与えます。

『ニコラ』卒業後は『ポップティーン』の専属モデルへ!

出典:twitter.com

藤田ニコルさんは2014年に『ニコラ』を卒業すると、同じ年には『ポップティーン』の専属モデルになります。

出典:twitter.com

『ポップティーン』では2015年5月号で表紙を飾ると、その後もたびたび表紙を飾るなどこの雑誌のエースとして活躍しています。

また、藤田ニコルさんの意中の人だった5人組BOYSグループ「XOX(キスハグキス)」のバトシンさんとツーショットで表紙を飾った時は話題になりました。

モデルとして活躍する一方でもバラエティーでも注目を集める!

出典:twitter.com

藤田ニコルさんは、『踊る!さんま御殿!!』や

出典:youtube.com

『しゃべくり007』や

出典:youtube.com

そして、『サンデージャポン』などの番組にたびたび登場しておバカ女王として人気を得ます!

特に『サンデージャポン』では、元祖おバカ女王の若槻千夏さんと共演を果たして反響を呼びました!

では、そんな藤田ニコルさんのデビュー曲『Bye Bye』のMVを御覧ください。

次のページへ

 - エンタメ ,

スポンサードリンク

アドセンス(PC右上)

アドセンス(PC右上)

  今のあなたにオススメ

人気キーワード