【朗報】歌手・鬼塚ちひろ、荒れた姿から一転!僕らの知ってる“鬼束ちひろ”が帰ってきた!

歌手の鬼束ちひろさんが今月22日に大阪で行うワンマンライブのビジュアルイメージを公開して、その写真がキレイすぎると話題になっています。

歌手の鬼束ちひろとは

出典:twitter.com

1980年宮崎県生まれ。高校時代、ジュエルを聴き感銘を受け歌を作り始める。
卒業前に受けたオーディションでその才能を認められ卒業後上京。
2000年2月「シャイン」でデビュー。

出典:www.onitsuka-chihiro.jp

歌手・鬼束ちひろが一躍有名になったのが

出典:twitter.com

阿部寛さんと仲間由紀恵さんが共演したTVドラマ「TRICK」の主題歌に

出典:twitter.com

鬼束ちひろさんの『月光』がテーマ曲に選ばれてからです。

出典:youtube.com

美しいメロディーと鬼束ちひろさんの透明感のある歌声は印象的で、『月光』は現在でも愛される彼女の代表曲と言えます。

そして、この曲を含む鬼束ちひろさんのファーストアルバムの『インソムニア』は、オリコンチャートで1位を獲得する大ヒットを記録します。

また、このアルバムは日本ゴールドディスク大賞、ロック・アルバム・ オブ・ジ・イヤーを受賞するなど高い評価を得ますした!!

そんな鬼束ちひろさんですが、近年はアーティストとしての活動よりも

出典:twitter.com

派手なメイクで鬼束ちひろさんには全く見えないような見た目の豹変や!

出典:twitter.com

恋人からのDV事件や、事務所の移籍などがあってからの鬼束ちひろさんは、twitter上での意味不明な投稿や、コンサートなどでの奇行などエキセントリックな言動が目立ち始めるようになりました。

精神的に荒れている印象を与えていて、ファンからは心配する声が出ていました。

しかし、荒れた姿から一転、黒髪の清楚な姿を披露し、ファンを脅かせました!

その原点回帰とも言える清楚な姿を御覧ください。

次のページへ

 - エンタメ ,

スポンサードリンク

アドセンス(PC右上)

アドセンス(PC右上)

  今のあなたにオススメ

人気キーワード