中国人が作った?ww『縄縛式スク』水がいろんな意味で破壊力がありすぎるww

おそらく中国で作られた斬新なビキニ、その名も『縄縛式スク水』が色々と凄いのでご紹介いたします。

衝撃の新ジャンル!『縄縛式スク水』

とあるネットショップで発見した、この『縄縛式スク水』という名前が付けられた、ビキニとも、スク水とも形容しがたい素晴らしいデザインの水着が登場!

以前中国には天才水着デザイナーがいる?と断言した私ですが、まさか国内でお目に描かれるとは思いませんでした。(ネットショップですが)

中国の天使、Milk楚楚さんが着用していた水着と同じもの!?

出典:www.tiejiong.com

以前、記事を書いたMilk楚楚さんが着ていたものとパッと見同じものと思われる『縄縛式スク水』

『縄縛式スク水』を着たMilkさんを見たい方の為に、リンクも用意しておきました。

ただ、今回ご注目頂きたいのは、素晴らしいデザインだけではないんです!

ではいったい何を見て頂きたいのか?

というわけで、さっそく『縄縛式スク水』の魅力をご紹介してまいりますので、ご覧ください。

とあるネットショップで販売されていた、『縄縛式スク水』

出典:www.cospya.com

ショップにて紹介されている文章の破壊力が物凄いんです(笑

縄縛式スク水 体に合う極致 売れ萌 など、見たことのない表現が満載です!

お値段は特別特価の4300円(笑

素晴らしいデザインと文章のコラボレーションは、ここからが本番です。

出典:www.cospya.com

ビキニに目が行ってしまうのはわかりますが、ここはぐっとこらえて、文字に注目してください。 そして、書かれている文字をできれば音読してみてください(笑

見て頂きたいのはビキニではなくビギニ!

それに、『ブルーブラックの白い』って何色なんだ!

もはや書かれていることが意味不明で、突っ込みどころ満載です(笑

この後、縄縛式スク水の魅力が爆発!?

更に破壊力の高いPR文章があなたを待ち受けています(笑

次のページへ

 - エンタメ , ,

スポンサードリンク

アドセンス(PC右上)

アドセンス(PC右上)

  今のあなたにオススメ

人気キーワード