ソフトバンク新CMを見たか!?2人のお兄ちゃんが登場するとんでも展開へ

ソフトバンクの白戸家シリーズの新CM「ライブ!de ライブ!」篇の映像が公開されて、前作でそっくりすぎと話題になった関口メンディーさんとダンテ・カーヴァーさんの共演が話題を呼んでいます。

EXILEの関口メンディーといえば

出典:twitter.com

関口メンディーさんはないナイジェリア人の父と日本人の母を持つハーフで、生まれたのアメリカですが1歳の時に日本に移住しました。

出典:twitter.com

中学・高校時代までは野球少年で、ダンスを本格的に始めるようになったのは大学進学後だそうです。

出典:twitter.com

2012年にGENERATIONS from EXILE TRIBEとして活動を開始すると、2014年にはEXILE新パフォーマーオーディションに合格して、EXILEのメンバーになります。

一方でダンテ・カーヴァーというと

出典:twitter.com

ダンテ・カーヴァーさんは、アメリカ合衆国のニューヨーク州出身で、大学時代からモデルとして活動していました。

出典:youtube.com

そして、ダンテ・カーヴァーさんを有名にしたのは何と言っても、ソフトバンクの白戸家シリーズのCMで、ダンテさんはお兄ちゃんこと白戸小次郎役で人気を集めます。

出典:youtube.com

高校時代は陸上のスプリンターとして活動していたダンテ・カーヴァーさんは『炎の体育会TV』のリレーや、ボビー・オロゴンさんとの相撲対決など肉体派タレントしても活躍しています。

そんな似ていると評判の二人が登場する白戸家の新CMが話題を集めています。

こんなに可愛い子があられもない姿に・・・

動画はこちら
次のページへ

 - エンタメ , ,

スポンサードリンク

アドセンス(PC右上)

アドセンス(PC右上)

  今のあなたにオススメ

人気キーワード