ゲス川谷に激似!?トレエン斎藤さんの新髪型が波紋を起こす!

キーボードアプリ「Simeji(シメジ)」のCMにかつらをかぶって登場しているトレンディエンジェルの斎藤司さんの姿が、「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さんにそっくりだと話題になっています。

「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さんというと

出典:twitter.com

人気バンドの「ゲスの極み乙女。」のヴォーカルをつとめるだけでなくて、「ゲスの極み乙女。」の楽曲の作曲・作詞も担当しています。

出典:youtube.com

2014年にメジャーデビューを飾ると翌年の2015年にはセカンドシングルの「私以外私じゃないの」が、コカ・コーラのCMに起用されてヒットを記録すると同じ年の紅白歌合戦にも出場を決めました。

出典:twitter.com

そんな人気絶頂の今年一月に、川谷絵音さんのタレントのベッキーさんとの浮気が発覚して世間を騒がしましたが、それと時を同じく発売された「ゲスの極み乙女。」のアルバムのタイトルが「両成敗」というのも話題になりました。

また、川谷絵音さんは「ゲスの極み乙女。」というイメージがありますが

出典:twitter.com

実は「ゲスの極み乙女。」を結成する以前から、川谷絵音さんは「indigo la End(インディゴ ラ エンド)」というバンドでもヴォーカル・作詞・作曲をつとめています。

一方で「トレンディエンジェル」の斎藤司さんというと

出典:twitter.com

2015年の「M-1グランプリ」のチャンピオンに輝いてからは、「誰だと思ってるんだよ、おまえ、斎藤さんだぞ」のセリフも人気で、ちょっと前に「斎藤さんゲーム」の流行ったりしました。

出典:youtube.com

漫才の実力だけでなくて歌うま芸人としても有名で、バラエティ番組ではたびたびその美声を披露しています。

そんなトレエンの斎藤さんのカツラを被って登場し、その髪型がゲスの極み乙女。の川谷絵音さんにそっくりだと話題になっているので、ご紹介します。

次のページへ

 - エンタメ ,

スポンサードリンク

アドセンス(PC右上)

アドセンス(PC右上)

  今のあなたにオススメ

人気キーワード