下着解禁と意味深なタイトルは卒業へのシグナル!?乃木坂白石麻衣の最新写真集www

まいやんの2nd写真集「パスポート」!

乃木坂46屈指の美形の白石麻衣ことまいやんの最新写真集の「パスポート」が2月7日に発売されます。

この写真集ではまいやんの透明感あふれる美貌を見れるだけでなくて

ランジェリー姿を披露するなどセクシーなショットも披露してくれています。

そうしたセクシーなまいやんはファンを歓喜させましたが、一方でタイトルや秋元康の「白石麻衣は、もう、どこへでも行ける。写真集を眺めながら、ふとそんなことを思った」という帯文がまいやんの乃木坂卒業を連想させることが話題になっていたりもします。

まいやんの写真集へのネット上の反応

パスポートをゲットしたまいやんはどこへ旅立つのやら。。。ソツギョウシソウ twitter.com/modelpress/sta…




まいやんの写真集のタイトルけってーい(o^^o)!!
コメントに乃木坂46をホームとして色んなことを頑張りたいって書いてあるしこれからも乃木坂46として頑張ってくれるということかな☺️
写真集たのしみー!! twitter.com/modelpress/sta…

まいやんってなんでこんな美しいの( ˙-˙ )

あ、おはようございまーす( ¨̮ )v twitter.com/modelpress/sta…



だれがランジェリー姿なんて許すと言ったかな白石(腕組み彼氏面) twitter.com/modelpress/sta…



やっぱりまいやんは卒業を意識しているのかなと思えるような帯文とタイトルですが、写真集のクオリティにはかなり期待がもてる表紙の写真を披露してくれて発売が楽しみです!!

こんなに可愛い子があられもない姿に・・・

動画はこちら
前のページヘ 2 / 2 TOPへ戻る

 - エンタメ , , , , ,

スポンサードリンク

アドセンス(PC右上)

アドセンス(PC右上)

  今のあなたにオススメ

人気キーワード