あなたは真似出来ますか?子供たちが教えてくれた私たちが忘れてしまいがちなもの

  感動

子供たちが見せた優しい行動が写真で公開され話題になっています。

地球上では毎日のように不幸な出来事が起こり続けています。

そういうことが続くとついつい見失ってしまう素晴らしいもの。

私たちが見失いがちな素晴らしいものを、子供たちが手本になって思い出させてくれました。

毎日お小遣いを貯めてホームレスに食事をプレゼントする子供、自らの命を顧みず濁流の中で助けを求める小鹿を救う少年。

私たちの日常に何が起こっていようとそれには影響されず、救いの手をさし伸べる子供たちの行動は、私達が忘れてはいけないとても素晴らしい行為だと思い起こさせてくれます。

身体障害者の兄弟がとミニトライアスロンを完走

出典:www.facebook.com

出典:www.facebook.com

車いすを押したり、自転車で引っ張ったり

出典:www.facebook.com

ボートを引っ張りながら泳いだり…。

兄弟の愛情って素敵だなと思い出させてくれます。

#2 自分の命を顧みず、濁流の川から小鹿を救い出した少年

出典:www.catersnews.com

自分よりも弱く、助けを求めている存在を救うことに理由はいりません。

出典:www.catersnews.com

自分が後悔しないためにも、時には勇気を振り絞って行動しなければいけません。

#3 1年間で$120を貯金して、ホームレスにお昼ご飯を作ってあげた息子

出典:www.reddit.com

凄く満足しているような笑顔の息子さん。

ボランティア精神が根付いている国だから、こんな小さな子供でもこういう発想ができるのでしょうか? 何か私たちの人生について、もっと深く考えなければいけないのかもしれません。

次のページへ

 - 感動 ,

スポンサードリンク

アドセンス(PC右上)

アドセンス(PC右上)

  今のあなたにオススメ

人気キーワード