宝石みたいなオッドアイと真っ白な毛並みが神秘的!世界で最も美しいと称される双子の猫

まさに生命の神秘!世界で最も美しいと称される双子の猫を紹介します。

神々しい美しさ…双子の天使『Iriss&Abyss』

今回紹介するのは、きっとあなたがこれまでの人生で目にしてきた“猫”の中でもトップレベルに躍り出るほどの美しい猫です。
海外メディアに取り上げられるやいなや、すぐさまネットで大反響を巻き起こした2匹の天使をご覧に入れましょう!

猫の名は Iriss & Abyss

こちらの2匹の猫は双子の姉妹。 真っ白な毛がとっても美しい2匹ですが、この子達が人々の心を鷲掴みにした理由は閉ざされている瞼の下にあるんです。

2匹が瞼を開いた姿がコチラ↓

ななな…なんて美しいんでしょう!!
IrissとAbyssの瞳はゴールドとブルーのオッドアイ
澄んだ瞳はどんな高級な宝石にも劣らない輝きです。

2匹の瞳は全く同じ色をしています。 右目がゴールド、左目がブルー。
そして真っ白な毛並みは生き写しのようですね。

こんなに美しい猫がこの世に2匹も居るだなんて!!まさに奇跡です!!

猫の双子というのは、別段珍しいことではありません。
猫は一度に何匹かの子猫を出産することが多いので、双子や三つ子なんていうこともしばしば。 しかしここまで全くお揃いの美しいオッドアイを持って生まれてきた双子は他に類を見ません。

▼Irissの瞳

Iriss&Abyssさん(@sis.twins)が投稿した写真 – 2016 3月 22 7:49午前 PDT

▼Abyssの瞳

Iriss&Abyssさん(@sis.twins)が投稿した写真 – 2016 3月 26 1:39午後 PDT

「私の妹(姉)はとっても美しいでしょう、当たり前よ。双子だからね!」

写真に添えられたコメントにも頷くほかありません! 本当に吸い込まれそうな引力のある瞳です。 Instagramで公開されている双子の姉妹の写真は多くの人を惹きつけてやみません。

双子「パパ…パパ…パパ…パパ…パパ…パピィ…お父さん…パパ…パパ…パパ!」
お父さん「なんだい!?」
双子「なんでもないわ!こんにちわ、にゃーぉ!」

双子猫のかまって攻撃にはお父さんも困った様子。
こんな可愛い猫ちゃんに下から見上げられて名前を呼ばれたらもうメロメロですよ~~!! Iriss&AbyssのInstagramでは2匹の日常が投稿されており、心が浄化されるような美しさ心の闇を取り除いてくれるような可愛さがたっぷり堪能できます!

Iriss&Abyssさん(@sis.twins)が投稿した写真 – 2016 6月 19 2:14午前 PDT

Meow Meow」と鳴かれたら、なんでもしてあげたくなっちゃいますね。

これまでに可愛い猫ちゃんは沢山見てきましたが、こんなにも神秘的で美しいオッドアイをしたしかも双子の猫なんて初めて出会いました。
実際にその瞳を見つめたら、ご利益がありそうな程の美しさです…。
Instagramも瞬時にフォロー決め込みましたよ、えぇ、疲れた時の癒しリストに登録です。

こんなに可愛い子があられもない姿に・・・

動画はこちら

 - 動物, 感動 ,

スポンサードリンク

アドセンス(PC右上)

アドセンス(PC右上)

  今のあなたにオススメ

人気キーワード