大島優子さんが謎の男性“ぼんちぇる”を相方に“ぺこ&りゅうちぇる“に宣戦布告!?

  笑い

元AKB48の大島優子さんが、自身のインスタグラムで通称“ボンちゃん”と一緒に披露したツーショット写真“ぼんちぇる&ゆこ”が話題になっています。

AKB全盛期のエース・大島優子さん

出典:youtube.com

AKB全盛期のエースの一人としてグループを引っ張り、YouTubeでの再生回数が一億回を超える『ヘビーローテーション』では、センターを務めるなどの大活躍をみせました。

AKBのイメージが強いですが、AKB加入前からも子役タレントとして芸能活動をしていました。

子役タレント時代の大島優子さん

出典:twitter.com

ドラマ・『バージンロード』では主人公の桜井和美の子供時代を演じていました。

AKB卒業後は女優として活動

朝ドラ『あさが来た』

出典:twitter.com

朝ドラ『あさが来た』では、平塚らいてう役で出演。

映画『疾風ロンド』

出典:twitter.com

映画『疾風ロンド』では瀬利千晶役で出演。

舞台『美幸-アンコンディショナルラブ-』

出典:twitter.com

大島優子さん、鈴木浩介さん出演、鈴木おさむさんが作・演出で話題を呼ん打舞台にもヒロインとして抜擢されました。

最近は女優・大島優子としての実力に磨きをかけています。

そんな目まぐるしい活躍をみせる大島優子さんですが、謎の男性“ぼんちぇる”との写真をインスタグラムに投稿し、“ぼんちぇる&ゆこ”に勝るとも劣らないラブラブ(?)っぷりを発揮していると話題になっています。

“ぼんちぇる”とは一体何者なのでしょうか!?

こんなに可愛い子があられもない姿に・・・

動画はこちら
次のページへ

 - 笑い , ,

スポンサードリンク

アドセンス(PC右上)

アドセンス(PC右上)

  今のあなたにオススメ

人気キーワード