【日本初上陸】デブは入店拒否!?“全裸レストラン”に予約殺到!!

  笑い

入店するには服を脱げ!?世界で話題になっている“全裸レストラン”が日本にOPEN!!

NAKED RESTAURANT

今、世界で話題を呼んでいる“全裸レストラン”をご存知ですか? その名の通り、全裸で食事を楽しむレストランなんです。

海外のモデルやセレブの間で大流行していて予約はなんと数万人待ちという所もあるほど。

海外はやることが違うな~~なんて悠長な事を言ってたら…まさかの事態。

裸レストラン「Naked Restaurant」が遂に日本に上陸するらしいんです!!

裸レストラン【THE AMRITA】が東京にオープン

生まれたままの姿で…

出典:ameblo.jp

ロンドンで始まり世界中から予約が殺到している裸のレストランが日本でオープンいたします。
アダムとイブの昔に戻り、神々の宴をお楽しみください。

出典:www.theamrita.com

アダムとイブの昔の姿…すなわち“裸”です!!

海外では完全全裸のようですが、日本ではGストリング・Tバック、ローマ風の肩掛けなどのアンダーウェアを着用したスタイルになるようです。

まぁ、それでもほぼ裸とかわりませんがなww

入店条件に年齢・体重制限!?

年齢・体重制限がございます。
身長に対する平均体重の15キロ以上オーバーの方は入店が出来ませんので、ご注意ください。

出典:www.theamrita.com

ええええ!!??

たたた…体重制限…だと…。

そして、年齢制限は18歳~55歳まで。

裸で食事を楽しむ場所ということもあって“美しさ”への追求でしょうか。厳しいですね。

ちょっと平均体重調べてみようかな…と思ったらコチラから↓

魅惑的なメンズショー

THE AMRITAは、通常、日本ではお目にかかることが不可能な 世界トップクラスのMen’s Show Dancerやモデルなどを多数集めたレストランです。

7月29日のオープン初日から3日間、31日までの間は特別なオープニングイベントが開催され、 世界トップレベルのメンズショーのトップダンサー・ハリウッドセレブの間で人気のメンズ、 さらに雑誌の巻頭表紙を飾ったことのあるモデルなどそうそうたるメンバーが来日して出演するということです。

さらにオーディションで選びぬかれた外国のマッスルウエイターがGストリングのみの姿で給仕をしてくれるらしい…。

なんとも刺激的で官能的な空間ですね。

出典:www.theamrita.com

写真は、設立者であり出演者であるMens Showで世界的に有名なChr。

1ステージ200~600万の超高額なギャランティーが必要となる最高級のMens達を見ることができる期間限定のショーも用意されています!!

「世界一美しい肉体を持つ男」が来日するというので、これは一見の価値ありですね。

既にオープン初日のチケットはソールド・アウトになっている席もあるようです。

日本人には抵抗が強いのでは…?と思いましたが、皆さん好奇心のほうが勝った様子。

気になるチケット価格は…

<Naked Restaurant Opening Event>
特別席 \80.000
A席  \60.000
B席  \28.000
C席  \12.000

<Men of Amrita Event.>
A席  \60.000
B席  \28.000
C席  \12.000

なかなかいいお値段です。

それにもかかわらず初日の特別席は売り切れ!!

一体どんな人が予約したんでしょうね。

そして、気になるお店の場所は!?

こんなに可愛い子があられもない姿に・・・

動画はこちら
次のページへ

 - 笑い ,

スポンサードリンク

アドセンス(PC右上)

アドセンス(PC右上)

  今のあなたにオススメ

人気キーワード