野球場でダンシング!?試合より目立ってしまうバットボーイの驚愕のパフォーマンスに目が釘付け!

  笑い

マイナーリーグの試合中にキレの良いダンスを披露するバットボーイが話題にww

マイナーリーグの苦肉の策!?踊るバットボーイが話題にww

出典:youtu.be

野球大国アメリカでは、地方リーグやマイナーリーグの試合で観客を増やすために様々なサービスやパフォーマンスを行うことを知ってますか?

そのサービスの一貫で、ある球団では「イニングの合間に踊る凄いバットボーイ」がいるんだとか…。

世間を密かに賑わせているそのバットボーイとはどんな奴なのか気になりますね。

▼驚異的なダンスを披露するバットボーイがコチラ!

出典:youtube.com

なんだこれwww凄いwwwキレッキレやwww

ダグアウトの上で踊っている少年は試合中、バットボーイとして試合進行を補助しているんですが、 イニングの合間に勝手に踊りだしたということです。

そしたらこれが観客に大ウケww

出典:youtube.com

マイケル・ジャクソンやアフリカ・バンバータの音楽に乗せてプロもビックリのダンスを披露する少年。

今やこの球団の恒例となってダンスコーナーが誕生しました。

野球じゃなくてダンスで注目された彼は「別の球団からスカウトがあるかも!?」と騒がれていますww

ダンスじゃなくて野球を頑張れww

マイナーリーグならではの、ちょっと変わったファンサ

出典:youtube.com

出典:youtube.com

マイナーリーグにはシュールなマスコットが居たりすることが多いみたいですよ。

マスコットによるショーがあったりファンが参加できるアトラクションが用意されたり試合中に花火を打ち上げだりと、割りと賑やかで派手な演出で観客を楽しませています!

そんな海外のヤバイ奴ら(マスコット)をまとめてみましたので、御覧ください。

次のページへ

 - 笑い , , ,

スポンサードリンク

アドセンス(PC右上)

アドセンス(PC右上)

  今のあなたにオススメ

人気キーワード