全米が奮い立った!恐竜が『SASUKE』に挑戦→忍者のような軽快なフットワークでミラクル連発www

  笑い

アメリカ版“SASUKE”こと『American Ninja Warrior(アメリカン・ニンジャ・ウォリアー)』にティラノサウルスが登場して難関を次々に突破して全米を興奮させたと話題になっています。

『SASUKE』とは

出典:twitter.com

「SASUKE」とは1997年からTBS系列で不定期に放送されている、視聴者参加型スポーツエンターテインメント特別番組。
基本的に毎回100人が出場し、1st、2nd、3rd、Finalの4つのステージに分かれた様々な障害物をアクションゲームのようにクリアしていく巨大フィールドアスレチック。

出典:dic.pixiv.net

出典:youtube.com

『SASUKE』のコースは難関で今までに数々の猛者達を粉砕してきましたが、過去に秋山和彦さん、長野誠さん、漆原裕治さん(2回)、森本裕介さんの四人が完全制覇を成し遂げました!

『SASUKE』はアメリカでも大人気!

海を越えたアメリカでも大人気!!

出典:twitter.com

まるで忍者のように軽快なフットワークで難関を突破していく『SASUKE』は、海を越えたアメリカでも『American Ninja Warrior』というタイトルに変更して放送されています。

アメリカ版『SASUKE』で完全制覇を成し遂げた男

出典:twitter.com

出典:youtube.com

アメリカで初めて完全制覇を成し遂げ、全米を興奮させた男、アイザック・カルデロさん。

日本版に負けず劣らず過酷なアメリカ版『SASUKE』に、あの恐竜界の“暴君”ティアラのサウルスが参戦し、全米を更に興奮させました。

一体どういうことなんでしょうか!?

一部始終を御覧ください。

こんなに可愛い子があられもない姿に・・・

動画はこちら
次のページへ

 - 笑い , ,

スポンサードリンク

アドセンス(PC右上)

アドセンス(PC右上)

  今のあなたにオススメ

人気キーワード