【珍事件】「アナゴさん」激似な“ウツボ”が発見されるwww

  笑い

テレビアニメ『サザエさん』で「マスオさん」の会社の同僚として登場する「アナゴさん」にそっくりな唇を持つウツボがいると話題になっています。

分厚い唇がトレードマークの「アナゴさん」!

出典:twitter.com

マスオの同僚で親友兼悪友である。
アニメ版とテレビドラマ版のみ登場(原作にも似た造形のキャラクターは登場する)。
マスオによると年齢は27歳だが、やや老け顔で個性的な顔付きをしている。

出典:ja.wikipedia.org

出典:youtube.com

アニメの設定では27歳っていうのは驚きですが、マスオさんの会社の同僚で、トレードマークの大きな唇で同じみの「アナゴさん」。

声優は『ドラゴンボールZ』のセルの声でも有名な若本規夫さんが担当しています。

出典:twitter.com

実際の穴子は「アナゴさん」とは別に何も似てません

出典:twitter.com

出典:twitter.com

穴子というとお寿司屋さんのネタで見かけるような煮て、甘い味付けをしたものをイメージしますが、魚の穴子は細長い魚で、しかも『サザエさん』の「アナゴさん」とは違い唇は小さい魚です。

しかし、「アナゴさん」とそっくりな唇を持つウツボが発見されるという珍ニュースが!

では、世にも珍しいウツボだけどアナゴさんに似ているウツボを御覧ください。(どっちだよ)

こんなに可愛い子があられもない姿に・・・

動画はこちら
次のページへ

 - 笑い , ,

スポンサードリンク

アドセンス(PC右上)

アドセンス(PC右上)

  今のあなたにオススメ

人気キーワード