CG不要の実写版『ハルク』が存在した!マンガのような筋肉を持つ超マッチョメンwww

  笑い

大人気のスーパーマッチョメンの肉体美に酔いしれろ!

この筋肉、まさに『ハルク級』!!

御覧ください!!まるでCG技術を使ったかのような見事な筋肉!!

まるでアメコミに登場するスーパーヒーローのように逞しい体つき…。

腕や肩は普通の人の数倍にも及びます。

コチラの男性はイラン出身のサジャド・ガリビさん!

あまりにも見事な体型で『ハルク』のようだと話題になり、今海外のニュースや新聞でも取り上げられる程の有名人なんです。

どのくらいハルクと似ているのか比べてみましょう!

出典:www.1999.co.jp

えっ、ハルクじゃん。

もはやハルクよりもいい体しちゃってるじゃん!

凄い、凄すぎるぞガリビさん!

まるで本物のヒーロー!強くて優しいガリビさん

ガリビさんは重量挙げの選手兼ボディビルダーなんです。

体重は156kgで、その殆どが筋肉!

なんと自分の体重以上の175kgを持ち上げられるんだとか…。

死んでも敵にまわしたくない相手です。

しかしこの強靭な肉体と迫力からは考えられないほど、穏やかで優しいガリビさん!

その人柄も相まって人気に拍車をかけているんでしょう。

本当にハルクみたいな人なんですね~。

出典:youtube.com

人気に火がつきメディアにも引っ張りだこ!

Instagramもフォロワーも11万人以上の超人気アカウントとなり、「ペルシャのヘラクレス」「イランのハルク」などと呼ばれて多くのファンに愛されています。

もっとガリビさんの肉体を見てみたい人はInstagramのページを要チェックだ。

驚きと感動溢れる素晴らしい筋肉がアナタを待ち受けていますよ。

筋肉・マッチョ好きにはたまらない素晴らしい肉体でしたね!
ハルクと騒がれるのも納得です。
まだ24歳ということですから、これからも沢山活躍して欲しいですね。

 - 笑い , ,

スポンサードリンク

アドセンス(PC右上)

アドセンス(PC右上)

  今のあなたにオススメ

人気キーワード