SNSで娘のセクシーな自撮り写真を発見→コメディアンの父親が真似してインスタに投稿ww

  笑い

SNSで娘がセクシーな写真をUPしてる!

それを見つけた父親が起こした行動とは…

娘のセクシー自撮り写真を見つけちゃった父親は…

SNSで自分の娘がセクシーな自撮り写真を載せていたら、あなたならどうしますか?

「やめなさい!」って注意しますか?見てみないふりをしますか?

ある父親は予想の斜め上を行く方法で娘へ抗議しました。

その方法がコチラ↓

左の写真が娘さん。

胸元を大胆に露出したセクシーな写真です。

そして右の写真は……えっ、オジサン!?

そっくりのポーズで自撮りをするオジサンの正体は女性の父親であるChris Martinさんww

Chris Martinさんは娘と同じ構図・服装・シチュエーションで写真を撮影し、その比較画像をなんとInstagramにアップしちゃったんですww

父親から娘へ、明らかな嫌がらせですww

娘のメイクを真似した父親の姿ww

ちょっと滑稽ですが10代の娘さんにとって、口で注意されるよりこの方が効果的かも!?

だって父親にこんなことされたらもの凄く嫌ですよねww

ちなみに最初の写真で娘さんは頭に加工アプリを使用して葉っぱの冠をつけていますが、 Chris Martinさんは実際に本物の葉っぱを頭に乗せています。

現代の若者と違って、ものすごくアナログですww

葉っぱに着いていた虫のせいで頭が痒くなっちゃったんですってww

またまた同じポーズで写真撮影w クビの角度やお腹のタトゥー、そしてアヒル口までバッチリです!

油性マジックで描いたタトゥーもどきは3日も消えなかったとかw

アヒル口の練習もかなりしたらしいですよ~、手が込んでますねw

実はこのChris Martinさん、コメディアンなんです。

お笑魂に火がついちゃいましたかね~!

この嫌がらせに気づいた娘さんは…

「パパが嫌がらせしてる~!」

出典:twitter.com

パパは家族の一番のコメディアン!
写真を見た時は凄くビックリしたけど、とっても面白いと感じたわ。
友達たちは「自分の父親はあなたのパパみたいにネットの使い方を知らないといい」なんて言ってるのよ。
流行したら困っちゃうわよね!

出典:www.usmagazine.com

険悪な父娘喧嘩に発展するかとおもいきや娘さんからの反応は好意的!

仲の良い家族なんですね~。

時には、小道具まで揃えて撮影する徹底っぷり!

キュートなポーズだってお手の物!

誰の得にもならないオジサンの自撮りですけどww

ついに息子まで父親の餌食に!

息子さんのイケイケな写真だって真似しちゃいますw

パパったら、コメディアン精神が止まらない!

嫌がらせなんてことを忘れて思いっ切り楽しんじゃってますね~。

娘さんと仲良くツーショット!

これからも仲の良い素敵な父娘で居て欲しいです。

コメディアンらしい面白い発想で娘さんのセクシー自撮りに待ったをかけたお父さん。
細部までこだわっているところに笑いに対する情熱を感じます!
私がこんなことされたらガチギレですけどねw

 - 笑い , ,

スポンサードリンク

アドセンス(PC右上)

アドセンス(PC右上)

  今のあなたにオススメ

人気キーワード