たった1口で100kcal!?クレイジー過ぎるミルクシェイクがアメリカで流行中!!

  笑い

これが今、アメリカで流行しているキュートな見た目のすごいヤツ!!

「可愛いんだけど、凄いのよ」噂のあの子を調べてみた!

今、ニューヨーカーたちの間で流行しているある商品が色々な意味でトンデモナイと話題になっています。

そのトンデモナイ商品がコチラ↓

一体なんだかわかりますか?

シェイクです、『ミルクシェイク』です。

シェイクに盛りに盛りつけたトッピングの山!ビッグ・マウンテン!

その色、その形、その量…

ヤバイやつだ~~!!

We go together like yin & yang🍭 #milkshake #chill #food #fashion #blacktapthat #style #eeeeeats #foodporn #nyc #soho

Black Tapさん(@blacktapnyc)が投稿した写真 –

見てください!このサイズ!!

ヤバイとしか言いようが無い。

この商品を提供しているのはBlack Tap(ブラック・タップ)というカフェ。

Instagramを中心に話題が広がり、その話題は遂に日本にまで巡ってきました!

確かにこのミルクシェイク、とても可愛くてインパクトも抜群なので、インスタのユーザー達が食いつきそうですよね。

写真映えもするし話題性だって抜群ですよ!!

そんなこんなでやっぱりInstagramで大流行する運びとなったミルクシェイクですが…

可愛いふりしてめちゃくちゃヤバイやつなんですよ。

可愛いフリしてあの子~割とやるもんだねっと~、と歌いたくなるくらいヤバイんですよ。

なにがヤバイって…“カ ロ リ ー ”が。

なんとこのミルクシェイク。

可愛い見た目に反してエゲツナイほどのカロリーなんです!!

まぁ見た目からして糖分の塊ではあるんですが、 想像以上のそのカロリー、なんと

“1口で100kcal”!!

たったの1口ですよ!

1口で100kcalってどういうこと!?

一般的なケーキ1つ辺りで300kcalですから、このミルクシェイクを3口食べたら ケーキ1つ分のカロリーと同等になっちゃうんですよ!

じゃあ、このミルクシェイクを全て完食したら…?

考えたくもありません。

でも、考えてみたらそりゃそうですよね。

あま~いミルクシェイクの上にたっぷりと乗った生クリームにクッキー・チョコ・飴・グミ…お菓子のオンパレードですもんね。 クッキー1枚でも100kcal近くあるものも多いですから!

それがこんなに乗ってたら、そうもなります。

まさに恐怖のシェイクだ。

でも、人生に1度位なら自身を犠牲に挑戦してみたい。

しかし、凄いのはシェイクだけじゃないんです…。

次のページへ

 - 笑い , ,

スポンサードリンク

アドセンス(PC右上)

アドセンス(PC右上)

  今のあなたにオススメ

人気キーワード