「このシャンプーのCMがすごい好き。」←賛成多数!まさかの意外なオチに爆笑必須w

  笑い

海外のシャンプーのCMが予想の斜め上でとても面白いと話題にww

「シャンプーのCMみたいだったから」正しいけど正しくないCM

今Twitterで海外のコマーシャルが話題になっています!

そのコマーシャルとは「シャンプー」をPRしたもの。 最初のうちは良くあるシャンプーのCMなのですが、意外な結末が待っているんです。

「日本には無い感じ」「スゲ~オチだな」と絶賛されている、CMをご紹介します!

出典:twitter.com

オフィスで男性が一人の社員に声を掛けます。

すると顔を上げたのは…

なんとも美しい髪の男性!

シャンプーのCMにありがちな、髪の動きをスローで見せる演出もバッチリ。

キューティクルつやつやの素敵なロングヘアです。

声をかけた方は呆然とロングヘアの男性を見つめる。

風も吹いていないのに何故かたなびく髪の毛w

男性が動くたびにセクシーなBGMと共にスローがかかり髪が美しく靡きます。

サラッサラの髪の毛が気になる男性。

特に何もしていないらしい、絶対ウソでしょ。

凄く適格なツッコミを入れる男性。

指摘をされて、自分の髪の毛の違和感にようやく気づいた様子。

原因は…?

ふむふむ、シャンプーのCMとしては大成功の流れですね。

自分のシャンプーを確認して見る男性。

このシャンプーこそ、このCMの商品でしょう!

しかしそのシャンプーはなんと“女性用”!

女性でも男性でも使える兼用のシャンプーであることをPRしたいのか!?

それとも女性用シャンプーのCMに男性を起用した意外性を狙いたいのか!?

…実はどちらも違うんです。

普通ならばココで万事解決して終了しそうなCMですが…

ここからがこのCMの見せ場!

こんなに可愛い子があられもない姿に・・・

動画はこちら
次のページへ

 - 笑い ,

スポンサードリンク

アドセンス(PC右上)

アドセンス(PC右上)

  今のあなたにオススメ

人気キーワード