どん兵衛40周年記念!自称“うどん狂”香川選手が率いるサッカーチーム結成

  笑い

謎すぎる!香川真司選手がオーナーとなるうどん好きのためのチームの実態とは?

香川がオーナーを務めるサッカーチーム【Weizennudeln】

なんと、サッカーの香川真司選手がオーナーを務める新たなサッカーチームが結成されました!

その名も「Weizennudeln(ヴァイツェンヌーデルン)」 「Weizennudeln」とはドイツ語で“うどん”を意味する言葉。

実は、このチームは日清の“どん兵衛”発売40周年を記念して作られたチーム!

うどんの魅力を世界に伝えるために生まれたんです。

「だって僕はうどん狂だから。」by.香川真司

Weizennudelnは、ドイツ語で「うどん」という意味です。 「うどんは、世界一懐の深い麺だと思う」 「おあげを噛みしめる時、生きていてよかったと感じる」 そんなうどんへの熱い思いを、 世界中の皆が誇りをもって掲げられるように、 このチームをつくりました。 そう、これはうどんを愛する人のためのクラブチーム。

出典:weizennudeln.donbei.jp

うどんを愛してさえ入れば誰でも加入することが出来るという「うどん好きによるうどん好きのための」チーム!

紹介文からも、うどんへの滾るような熱い情熱が伝わってきます…。

いや~面白いことがはじまりましたね…w

うどん好きなら当たり前!?チームの鉄の掟

いやいやツッコミどころ多すぎて全然追いつかないww

こんな試合あったら見てみたいですね~。

あなたも「Weizennudeln」の一員になろう!

特設サイトでは自分の写真をアップロードして香川選手と同じチームメイトとして集合写真を撮影できる企画が実施中です。

皆いい顔してますねww
是非あなたもチームに加入してみてください!

オーナーとなった香川選手、面白いチームを率いているんですねw
うどん派の私としては、是非チームに入りたいです!

 - 笑い , , ,

スポンサードリンク

アドセンス(PC右上)

アドセンス(PC右上)

  今のあなたにオススメ

人気キーワード