女子マネ-ジャーとは思えない!自球を自在に操る“JK神ノッカー”が格好よすぎるぞ!

  笑い

対戦校もビックリ!福井県の高校の凄腕マネージャーが話題になっているので、ご紹介します。

えっ、女子マネがノック!?対戦校もビックリの凄腕マネージャー

今年も高校球児たちの熱い夏が幕開けしました!!

一体どんな夏が繰り広げられるのかワクワクが高まる中、 ある高校に居る女子マネージャーが「凄い!」とネットで話題になりました。

そのマネージャーが居るのは福井県の羽水高校。

なにが凄いのかというと…百聞は一見にしかずと言いますし、見ていただきましょう。

なんと羽水高校の女子マネージャーは試合前のシートノックを担当しているんです! その実力は本物、内野・外野・キャッチャーフライの打ち分けも完璧。 普通であれば監督がノックをすることが多いので、バットボックスに立つ女子マネージャーというのは中々貴重な光景です!

彼女は

“JK神ノッカー”

と呼ばれ、新聞にもこんなに大きく取り上げられました。

あまりにも華麗なノック姿は「さまになりすぎて惚れる」「かっこいい」と高校野球業界で一躍話題に!

福井の大会では既に名物として人気になっているようで、 このノック見たさに試合を見に来る方もいるとか!! 確かに一度自分の目で見てみたいですね~。

ネットでは、野球漫画「おおきく振りかぶって」の女性監督“モモカン”のようだと言うコメントも多くありました。

男性顔負けの素晴らしいノック技術、沢山の努力を必要としたでしょう。

マネージャーとして部員と共にグラウンドに立てるなんて本当に凄いことですね!!

では、動画で御覧ください。

次のページへ

 - 笑い , ,

スポンサードリンク

アドセンス(PC右上)

アドセンス(PC右上)

  今のあなたにオススメ

人気キーワード