まるで心霊写真!写真を撮ると顔が消える魔法のスカーフが海外セレブの間で大流行!

  笑い

海外セレブの間で話題になっているある「スカーフ」の機能が画期的すぎる!!

パパラッチなんて怖くない!「アンチパパラッチスカーフ」

海外で話題になっている「アンチパパラッチスカーフ」を知っていますか?

ファッションブランドISHUが発売したこの商品は、名前の通りパパラッチ対策ができるスカーフなんです。

なんと、ただスカーフを巻くだけで、パパラッチからの激写を撃退できる凄いアイテム!

早速その驚きの能力を見てみましょう。

一見なんてことないお洒落なスカーフ。

しかしこのスカーフを巻いている人物へフラッシュを当てて撮影すると…

なんということでしょう!!

スカーフ以外の箇所が顔が真っ黒に!!

出典:cdn.shopify.com

比較してみるとこの通り、もはや心霊写真です。

このスカーフを考案したSaif Siddiqui氏は、過去に友人の写真を撮影した際に 自転車のリフレクター(反射器)にフラッシュが反射してしまい顔が隠れるというカラクリを発見。

そのカラクリを上手く活用したのがこのスカーフに応用した技術なんです。

なにげない日常の行動から生まれた「アンチパパラッチスカーフ」ですが、 その驚きの効果を紹介した写真や動画はたちまち話題になりました。

出典:cdn.shopify.com

公式HPではパリス・ヒルトンなどのセレブ達が着用した画像を公開。

出典:cdn.shopify.com

Debby Ryan

出典:cdn.shopify.com

Bluey Robinson

フラッシュを当てていない時と当てた時の差は歴然!

スカーフを巻いている時と巻いていない時では全く顔の見え方が違います。

不思議なアート作品のようですね!

スマホケースでもその効果は抜群!!

こんなにも明らかに効果がでると楽しいですね。

これなら急にパパラッチに撮影されても安心!

では、商品ラインナップをご紹介します。

次のページへ

 - 笑い ,

スポンサードリンク

アドセンス(PC右上)

アドセンス(PC右上)

  今のあなたにオススメ

人気キーワード