ヒソカに激似!?完全なる“赤ルック”に染まったメイプル超合金・カズレーザーが不気味すぎるwww

  笑い

人気お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーさんが、ケンタッキーフライドチキンの「レッドホットチキン」のPR大使に任命され、完全なる“赤ルック”姿を披露して話題になっています。

人気お笑いコンビのメイプル超合金とは

出典:twitter.com

赤い服に金髪がトレードマークのカズレーザーさんは、紫の服でお馴染みの相方の安藤なつさんとのコンビ・メイプル超合金を2012年8月に結成します。

出典:twitter.com

コンビとしての芸歴は短ったですが、2015年の「M-1グランプリ」決勝に進出して優勝はなりませんが、見た目のインパクトと独特なネタは大きな反響を呼んでバラエティーやイベントにもたくさん登場するなど人気芸人としてブレークします!

メイプル超合金のカズレーザーさんというと

出典:twitter.com

全身赤一色の服装がトレードマークになっていますが、これは寺沢武一さん原作の漫画・「コブラ」からの影響というのは有名です。

出典:twitter.com

漫才の時のぶっ飛んだキャラの印象が強いカズレーザーさんですが、実は関西の有名私立大学の同志社大学出身で、年間200冊の本を読むインテリとしての側面を持っていたりもします。

出典:twitter.com

またカズレーザーさんの趣味は筋トレで特技は”ボディービルダーあるある”という肉体派でもあり、何度も鍛え上げられた肉体美を披露していたりもします。

そんなカズレーザーさんがKFC「レッドホットチキン」のPR大使に任命され話題を集めています!

次のページへ

 - 笑い , ,

スポンサードリンク

アドセンス(PC右上)

アドセンス(PC右上)

  今のあなたにオススメ

人気キーワード