ヒルナンデス出演で話題沸騰!銀座の“ヴァンパイアカフェ”の伯爵がいいキャラしてるw

  笑い

銀座にあるヴァンパイアの館!?今話題のコンセプトカフェをチェックしよう。

人気急上昇!!銀座のヴァンパイアカフェが本格的で面白い!!

先日「ヒルナンデス!」で取り上げられたことで突如人気に火が付いたお店があります。

それは、銀座にあるヴァンパイアカフェ!!

出典:r.gnavi.co.jp

ドラキュラ城をテーマにしたデザイナーズレストランを銀座のブランド街で発見。 ドラキュラ伯爵が眠る棺桶などこだわりの内装や、ドラキュラ伝説をモチーフとし、 フレンチイタリアンをアレンジしたオリジナル料理が大人のデートを盛り上げる。

出典:www.date-navi.com

ヴァンパイアカフェはここ数年で人気になった“コンセプトカフェ”のひとつ!

コンセプトカフェは不思議の国のアリスやアラビアンナイトなどコンセプトに沿ってお店の内装やメニュー、 更には店員の衣装や設定などに至るまで徹底して作りこまれた世界観が人気の理由です。

出典:konin-todoke.com

↑こちらは、アリスがコンセプトの<絵本の国のアリス>

出典:r.gnavi.co.jp

ヴァンパイアカフェのコンセプトは“ドラキュラ城”。

ちょっぴりホラーで怪しい雰囲気が漂う店内は照明やインテリアなど細部にまでコダワリが!

出典:kujanokotori.blog72.fc2.com

歴史を感じさせる棺や骸骨…仄暗い店内はなんとも言えない雰囲気。

出典:r.gnavi.co.jp

メニューだって普通じゃない! ここでしか出会えないような変わったメニューが沢山あります。

名前も見た目も提供方法にも工夫がたっぷり詰まっており、エンターテイメント性の高い食事を楽しめます!

ちなみにこのメニューは「伯爵が飼いならした闇の毒蜘蛛 ナッツとカラメルのセミフレッド」

出典:r.gnavi.co.jp

ドリンクのグラスには血のようなものが滴っている…。

オドロオドロしい飲み物ですが、味は確かです! それぞれコンセプトに沿って「ドラキュラ」や「ブラッディローズ」などの独特な名前が付けられています。

このヴァンパイアカフェの人気は内装やメニューだけではありません。

“ドラキュラ城”をさらにリアルに演出してくれるのがこの人。

出典:twitter.com

ドラキュラ城の主、ローズ伯爵です!

出典:twitter.com

ヒルナンデス!の放送で、つるの剛士ご一行を案内したローズ伯爵は強烈なキャラクターとインパクトある見た目で大人気に!!

出典:twitter.com

お店の人気の影にはローズ伯爵あり。

ユーモラス溢れる発言で場を盛り上げてくれる伯爵と過ごせるプライスレスな時間を楽しみにしているお客様も!

彼は伯爵というキャラを徹底していて会話にも歪みがありませんw

席で料理の仕上げとなるパフォーマンスもしてくれます!

これは盛り上がりますね~~。

一緒に写真撮影もしてくれる気さくなローズ伯爵!

では、ヴァンパイアカフェを紹介した「ヒルナンデス!」の放送回を御覧ください。

次のページへ

 - 笑い ,

スポンサードリンク

アドセンス(PC右上)

アドセンス(PC右上)

  今のあなたにオススメ

人気キーワード