東京大学の講義で「ラブライブ!」上映→サイリウムを振りコールを叫ぶ異常事態にwww

  笑い

東京大学の講義で「ラブライブ!」を上映した様子がネットで話題にww

東京大学の講義で「ラブライブ!」を上映!?

出典:www.google.co.jp

出典:twitter.com

人気アニメ「ラブライブ!」のLIVE映像を見る人々。

ファン同士の交流の場なのかと思いきや、なんとこの場所は東大の講義室!

すなわちこの人達全員“東大生”!

これは天下の東京大学で行われた講義の風景なんですよ。

「文学部オタク講義」としてTwitterに投稿されたコチラの授業風景はたちまち話題になり、大きな注目を浴びましたw 最近ではオタク文化が広まり、アニメや漫画を取り上げた講義も多々あると聞きますが、 まさかサイリウムの持ち込みまでOK、さらには生徒たちがコールや拍手をするなんていう授業は前代未聞なのでは!?

ネットでは「楽しそう」「羨ましい」というコメントが多く見られました。

確かに、退屈しなくて済みそうな刺激的な授業ですw

この授業、なんとラブライバーの座席は最前に確保ww

大きなスクリーンで大好きなラブライブ!を見れるなんて、ラブライバーの生徒さんにとっては最高の授業だったのではないでしょうか。

ちなみにこの日のセットリストは…

名曲ぞろいのいいLIVEだ…。

こんな授業なら、ちょっと受けてみたいですね~!!

だってこれ、めちゃくちゃ楽しそうww

息ピッタリのコール…サイリウムの波…。

これが授業だなんて信じられないです、しかも東大ww

この流れに便乗して東大ラブライブ!からの宣伝もw

ラブライブ愛の熱い東大生!

気になる方はチェックしてみてくださいね~。

東大では「ラブライブ!」、一方その頃上智大学では…

次のページへ

 - 笑い ,

スポンサードリンク

アドセンス(PC右上)

アドセンス(PC右上)

  今のあなたにオススメ

人気キーワード