【閲覧注意】もはや呪いのアイテム!元歯科技工士が作ったスマホケースが怖すぎるwww

  笑い

心臓が弱い人は閲覧注意!アメリカに住む元歯科技工士のアーティストが作った恐怖の衝撃作品を紹介します。

怖すぎて直視できない…正に恐怖のスマホケース!

アメリカに住むMorgan Loebelさんは、元歯科技工士のアーティストです。

彼はInstagramに制作した作品を投稿しているのですが、その作品がネットで話題になっています。

話題になっている理由は、とってもハイクオリティで作りこまれた作品であること そしてあまりにも怖すぎる恐怖の作品であること…。

皆さんにも、その衝撃作をご覧に入れましょう。

ちょっとやそっとの怖さじゃないので、心臓が弱い人は注意してくださいね!!

うわああああああ!!マジで怖いやつだよ!!

一目見たら頭から離れなくなる衝撃的な作品…。

えっ、これなに!?スマホケースなの!?

電車で目の前の人がこれ使ってたらビビるでしょ!!

目が合う…こっち見てる…。

本当にリアル過ぎて長時間見ることができません…怖い。

蒼い瞳は幻想的で綺麗なんだけど、充血した血管や質感が嫌だ…!!凄いんだけど嫌だ…!!

Morgan Loebelさんが作品づくりに用いているのはポリマークレイという樹脂粘土です。

出典:katersacres.com

ポリマークレイは、手作りで小物やお皿などを作る際にも使用されるクラフト粘土。

加熱することによってプラスチックほどの硬さになって固まる特殊なものなんです。

出典:www.etsy.com

ポリマークレイを使用したアクセサリーも簡単で可愛いと人気を集めています。

しかしその使い方ヒトツであんな凶悪な作品が出来上がるなんて…おなじ素材から出来上がったものだとはにわかに信じがたいですね。

何回見ても怖い!!マジで怖い!!

目を合わせたら呪われそうですよ…。

ホラー好き達から絶大なる人気を集めるMorgan Loebelさんの作品にはスマホケース以外にもさまざまなラインナップがあるので、ご紹介します。

次のページへ

 - 笑い

スポンサードリンク

アドセンス(PC右上)

アドセンス(PC右上)

  今のあなたにオススメ

人気キーワード